2018
dd ド スアレップディレクション です。
そろそろ年度末の声も聞こえる季節ですね。皆さん如何お過ごしですか?
ddドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 95 の今回ですが当ブログにおいても、
特に市場においては、「先大戦敗戦」以降只管汗して黙々と与えられた事を
こなせば銭になる…外需頼りでここまでの大国にのし上がったわけですが、
我がは未だに「デフレ基調」に加え「少子高齢化」による「世代間の亀裂」で
特に若い世代と言われる所に、前世代までのツケが廻り、あまつさえ「就業・就学」も
ままならないなど、今迄には無い世代間亀裂が発生し大きな社会問題 ですね。
しかし、今回up内容については、こと自動車関連でいえば、
かなり現問題をカバーする次世代型と思う部分 ですね。
今回は特に都市部の新しい「Cityコミューターの形」 について特集したいと思います。
日産の超小型2人乗りEV「New Mobility Concept」/走る神奈川新聞 kanaloco
アーカイブ 複数回掲載
【賢者から学ぶ】堀江貴文 「車業界は想像より早く変貌を遂げる」 賢者への道
正に一般市場価値観 は「堀江氏曰くの状態」 に進みつつあると当方も思いますね。
だから「各大手自動車製造メーカー」などは、普通の一般人の利便性にマッチする形の
「シェアエコノミー」の推進 を進める訳ですね。
当然ながら「感性のあるマニア」 は、その一般の流れは把握しつつも 、
「なにか面白い表現の形はないか?」と考える のが常で、
現在水面下では色々と考えられておると思われますね…。
アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 91
↓アーカイブ 2017dd ドレスアップディレクション 諸情報公開 Blog Part 61
寒冷地仕様のEVカスタマイズEV自動車 けいざいナビ国際学部2017年4月
↑動画資料は当Blogでも複数回掲載しております ので、
当Blogを毎回ご覧の方は十分ご理解とは考えますが、当ブランドで都度展開させておりますが、
「あらゆる階層の分断化」 は今後加速して更に分断化してゆくと考えております。
小さな当業界が「本来の姿に帰って行く過程」 と主張する部分は、
正にマスの市場世界はこういうものであり、当業界が
何故「不況に強いマニア業界と言われてきたか…」を考えれば自明の理であって、
特殊な感性を持つ人間が、昔は「アイツの車より俺の車の方が早いぜ‼」的 な簡単に言うと
「粗野な部分」が根っこであり、そう考える層が多かった…。
価値観が少なかった時代 の話ですが、今は情報はnet主流となり、
「個人の価値観」が重要な個の文化 に変わり、
マニアック性 がより強くなった刺激あるもの・より マニア付加が高い であろう部分を
「少量対応させる」所が強い と当方は考えております。
↓アーカイブ 複数回掲載 2016 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開 Blog Part 37
スクーターやキックボードを製造するスイスのメーカー マイクロモビリティシステム社が開発
正確に言えば、マイクロリーノは自動車として分類されない
↓アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 78
スマートコミュニティ 離島の非常時の電源として期待される超小型電気自動車 本田技研工業株式会社
しかし「真髄」な部分は、「技術力」より「企画開発力」につきる… と思いますね。
Softを考え出す自由・フレキシブルな能力の有無 が、
結局最後の結果を左右する訳ですね。
↑画像群をご覧になれば一目瞭然 であり、もはや車両メーカーSideは
EV・レンジエクステンダー・ハイブリッド車で当たり前スタンダード であり、
将来我が国人口動態は「少子高齢化」に向いことさら厄介になる時代になる
事は目にみえており、今のうちに「バブル世代・残り香世代」は何とか交渉で負の始末をつけ、
「きたる新時代に対応(地球環境改善・生活コスト環境改善 等)」
出来る効率的なこの世界で言えば
EV化マイクロコニュニティーCarへの トレンドの変換・art的感性 の向上を図り、
時代に沿った価値観への変更は重要な「キー」 になると考えますね…。
市場価値は完全に2極化されてくると思いますね…。それ以外にはないでしょう…。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、
この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を 橋渡し
になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。
やはり今迄の「クリアボンネット等」 など とは違い
開発展示用はでなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
強度的には現在問題は素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、
「スルトケンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンンボネット上に浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画 も非常に反応は頂けており、
一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり 「 ここ一番のアピールアイテム 」
ですから、ノーマルボンネット等の
「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能 とする
プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…
アクセスMAILは 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
「スケルトンボンネット」
強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる
「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨致しております。
問い合わせ等は 総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、
日本全国の元 プロShopのご案内 を
合わせてご案内返信 させて戴きます。
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。