dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 95 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   2018  

               

dd ド スアレップディレクション です。

そろそろ年度末の声も聞こえる季節ですね。皆さん如何お過ごしですか?

ddドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 95 の今回ですが当ブログにおいても、

特に市場においては、「先大戦敗戦」以降只管汗して黙々と与えられた事を

こなせば銭になる…外需頼りでここまでの大国にのし上がったわけですが、

我が未だに「デフレ基調」に加え「少子高齢化」による「世代間の亀裂」

特に若い世代と言われる所に、前世代までのツケが廻り、あまつさえ「就業・就学」も

ままならないなど、今迄には無い世代間亀裂が発生し大きな社会問題 ですね。

しかし、今回up内容については、こと自動車関連でいえば、

かなり現問題をカバーする次世代型と思う部分 ですね。

今回は特に都市部の新しい「Cityコミューターの形」 について特集したいと思います。

       

                  日産の超小型2人乗りEV「New Mobility Concept」/走る神奈川新聞 kanaloco

                               アーカイブ 複数回掲載

【賢者から学ぶ】堀江貴文 「車業界は想像より早く変貌を遂げる」 賢者への道

   

正に一般市場価値観 「堀江氏曰くの状態」 に進みつつあると当方も思いますね。

だから「各大手自動車製造メーカー」などは、普通の一般人の利便性にマッチする形の

「シェアエコノミー」の推進 を進める訳ですね。

当然ながら「感性のあるマニア」 は、その一般の流れは把握しつつも 

「なにか面白い表現の形はないか?」と考える のが常で、

現在水面下では色々と考えられておると思われますね…。

 

アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 91

 のコムスに乗って峠道を激走! 田中忠

 

↓アーカイブ 2017dd ドレスアップディレクション 諸情報公開 Blog Part 61

  寒冷地仕様のEVカスタマイズEV自動車 けいざいナビ国際学部2017年4月

↑動画資料は当Blogでも複数回掲載しております ので、

当Blogを毎回ご覧の方は十分ご理解とは考えますが、当ブランドで都度展開させておりますが、

「あらゆる階層の分断化」 は今後加速して更に分断化してゆくと考えております。

小さな当業界が「本来の姿に帰って行く過程」 と主張する部分は、

正にマスの市場世界はこういうものであり、当業界が

何故「不況に強いマニア業界と言われてきたか…」を考えれば自明の理であって、

特殊な感性を持つ人間が、昔は「アイツの車より俺の車の方が早いぜ‼」的 な簡単に言うと

「粗野な部分」が根っこであり、そう考える層が多かった…。

価値観が少なかった時代 の話ですが、今は情報はnet主流となり、

「個人の価値観」が重要な個の文化 に変わり、

マニアック性 がより強くなった刺激あるもの・より マニア付加が高い であろう部分を 

「少量対応させる」所が強い と当方は考えております。 

    ↓アーカイブ 複数回掲載 2016  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開 Blog Part 37

          EV EVイセッタ プロモV


スクーターやキックボードを製造するスイスのメーカー マイクロモビリティシステム社が開発
正確に言えば、マイクロリーノは自動車として分類されない

 

↓アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 78

   スマートコミュニティ 離島の非常時の電源として期待される超小型電気自動車 本田技研工業株式会社 

 

しかし「真髄」な部分は、「技術力」より「企画開発力」につきる… と思いますね。

Softを考え出す自由・フレキシブルな能力の有無 が、

結局最後の結果を左右する訳ですね。

↑画像群をご覧になれば一目瞭然 であり、もはや車両メーカーSideは

EV・レンジエクステンダー・ハイブリッド車で当たり前スタンダード であり、

将来我が国人口動態は「少子高齢化」に向いことさら厄介になる時代になる

事は目にみえており、今のうちに「バブル世代・残り香世代」は何とか交渉で負の始末をつけ、

「きたる新時代に対応(地球環境改善・生活コスト環境改善 等)」

出来る効率的なこの世界で言えば

EV化マイクロコニュニティーCarへの トレンドの変換・art的感性 の向上を図り、

時代に沿った価値観への変更は重要な「キー」 になると考えますね…。

市場価値は完全に2極化されてくると思いますね…。それ以外にはないでしょう…。

                   

              

      

                                       

 ​​​     

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                  

                 

             

          

                                                 

            

    

   やはり今迄の「クリアボンネット等」  など   とは違い  

開発展示用はでなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画   も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ はやはり   「 ここ一番のアピールアイテム 」  

     ですから、ノーマルボンネット等の

      「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能   とする

 プロデュース 取り付け  は、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる 

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨致しております。

問い合わせ等は 総て  Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の元 プロShopのご案内 

合わせてご案内返信 させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。