dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 96 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018  

                 

dd ドレスアップディレクション  です。

皆さん如何ですか?今回dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 96 は、

当ブランド及び 前身展開会社が「 」と共に、世界中のカスタマイズ業界に

一石を投じた「Shot Gan EX」のもう一方のメイン車両が、

遂に近き将来「復活」 するNewsを色んな角度から取り上げてみました。

アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 46 RX-Vision

2015 Part56 に掲載したが開発中の-R搭載 期待の

東京モーターショウ実車公開動画(デザインコンセプト解説付き)を追加アップ しておきます。

                      「キーワードは色気」マツダRX−VISION【東京モーターショー】

2020 RX-9リリース予定プロモーション Rx-9 Ray Beh

https://car-geek.com/mazda-RX9 カーギーク 簡略予測

最新フルモデルチェンジ情報や試乗インプレッションなどを扱った自動車総合ブログです。

↑添付に予想概略 は記載されておりますが、

当ブログにおいても数年前より

当ブランド前身「(株)」・当方前キャリア「(株)HKS」のかなり古き時代より

存じ上げておるジムカーナChamp 山野哲也氏 もDrive 」していた

関連Parts装備されるとの案内 があり、

マツダの本気度合い がズバリ感じられますね。

次期RX-9 と思しきそれは、フロントバンパーに  RE雨宮 のバンパースポイラー・After ADエイト FACER D1

という市販パーツ を採用した急造品のボディー。

それ故にエンジン周りに関しては、新開発のロータリーエンジンを搭載してるのではないか?という話。

 

掲載済 アーカイブ ddドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 09 他アーカイブ関連複数回

人見氏&清水和夫 対談

再投稿 Wheel Talk! 第35回ホイールトーク 「マツダのクルマ作り、エンジン作り」 StartYourEnginesX

              2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 04                                   

91 ル・マン24H マツダ787B 優勝記念ビデオ1/3

ARASHIARA

   寺田陽次郎 (てらだ ようじろう、1947年3月26日 - )は日本のレーシングドライバー。兵庫県神戸市出身。

ル・マン24時間レースに長年に渡り参戦しており、日本では「 ミスター ル・マン」 の愛称で知られる

 

   

掲載済 アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 31他複数回

1050Hp  NSX // Electric Power on Pikes Peak HillClimb Monsters

 

      <パイクスピークレース 注 参照>

パイクスピークレースはラリー・アメリカの公認である[1]。1916年に第1回が開催され、毎年7月4日の独立記念日前後に

決勝が行われる[2]。毎年大体平均して150のチームが競い合う。2012年のエントリー台数は182台だった。

舞台となるパイクスピークはロッキー山脈の東端、コロラドスプリングスの西16kmに位置する山である。

標高は4,301mに達し、アメリカ合衆国の天然記念物に指定されている。

1806年に探検家のゼブロン・パイク(Zebulon Pike)によって紹介されたためにPike’s Peak (パイクの頂)と名づけられた。

      

         アーカイブ複数回 ロータリーは?ルマンは?EVは? マツダ専務・藤原清志氏に「現在と未来」を聞く

                 【LOVECARS!TV!LIVE! 57】 

↑動画群をご覧戴ければ、やはり当ブログで以前掲載もしておりましたが、

の拘り・のEVにおいても見せる執念 にやはり

当ブランド前展開会社時代より含め「一つのテーマに見せる執念」に非常に共鳴をし、

メインキャラに現在も据えて展開しております。

 

 

          

                            

                                  

  

                       

      ​​​​​​      

        

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」 全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                      

                    

                 

                     

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念 

 抽選  限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かびネット上がる 

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き」

を可能 とする

 トップシークレットプロデュース エアロキャッチ取り付け は、的を得た

素晴らしいプロデュースですね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 Google 」 にて受け付けております。

新設 お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある  お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。