dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 97 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018 
               

dd ドレスアップディレクション  です。

あ~冷える… いよいよ当方の最も嫌いな季節がやってきました…

皆さん如何お過ごしですか?

この所当方は体感でしか「季節感」 を感じられずにおりますが、の休日の変更で

3連休 となる様な事らしいですね~…。

この機にNet等で昨今は世界中のLive情報が瞬時に確認できますので、

ご興味の情報入手にて、的確な判断が出来る様様々情報共有の上勉強してゆきましょう…。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 97の今回ですが、

昨今何かと包囲されお騒がせのお隣と、

相も変わらず節操のない「 エコノミックアニマル の我が 法人」について

考えてみたいと思います。

 が中国で小型電気自動車を販売する計画がある ただ、

トヨタや他のメーカーに電池を提供していた方が良いんじゃないのかと思うけれど sekikin【関 夕薙】

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 06 にて既に特集しておりますが、

やはりこれはあくまで個人的考えにはありますが、同アーカイブに掲載しておる他動画記事に

物事への捉え方の本質を見る想いはしますが…。

【 製EV】櫻星88Cを試乗してみました。 MARUMO 佐藤順

ttps://toyokeizai.net/articles/-/213431  

が世界最大の自動車市場である中国で積極姿勢に転じ、生産や販売を大幅に伸ばす方針を掲げている。

2030年ごろまでに現地での生産を年間350万台規模まで増やすことを視野に事業を強化していく。

特に得意とするハイブリッド技術を中心に電動車を拡充させる方向で、出遅れていた中国で巻き返しを図る。 詳細↓

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-28/PE3CZ56JTSF301  

アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 50

 パナソニックgigaファクトリー Speak English

恐らく↑に張り付けたAotherサイトで語られていたへの展開動画が

語られている部分がでも独自開発を行うと思われます。

しかし「国際情勢」がこれだけ「緊迫」した中ですが、

「ビジネス・銭は別」の理屈 で、何とも表現し辛い所があります。

開発自動車業界は世界を巻き込んだ大競争時代に突入した。

日産自動車はエコカーで本命視される電気自動車(EV)で先行。ホンダはハイブリッド車、燃料電池車で先行し、

EVを含めた全方位作戦。を追走するはこの大競争時代をどう生き抜くか。

『図解!業界地図2018年版』(プレジデント社)の著者が分析する。

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 11「国内メーカー全個体電池開発特集」

と が全固体電池 ce-car2 

トヨタ、日産、ホンダ…大競争時代に突入 海外企業を巻き込む「自動車三国志」 (1/5ページ) 詳細↓

https://www.sankeibiz.jp/business/news/171103/bsa1711031610001-n1.htm

 

あくまで個人的見解に過ぎないですが、日本メーカーSideも確かに強力な

「世界的不況化」 にあり、今迄日本が大切にしてきた企業文化・系列文化をグローバルにし、

国内を海外勢との人件費などの競争に置いた結果、とことん能力が弱体化 

ポテンシャルを下げ切ってしまっておる 様に思うのは恐らく当方だけではない様に想い、

結局昨今報道でご存知の様な世界的企業まで危機になる様な事態も

起こっておる様に感じますね…。 

当方感想になってしまいますが、この他にも様々な新規進出

(例  Apple・ヤマダ電機・ ダイソン

*2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82 特集済等)

が相次ぐ訳ですが、この不景気様々な形に自動車業界は変化しますが、

やはり自動車の何たるかの基本

(E/Gハイブリッド・レンジエクステンダー<発電用e/g搭載車>EV車)ノウハウを抑える所

が結局主流となると思いますね…。

           

      

                            

        ​​​  

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

               

                 

             

   

                        

               

       

   やはり今迄の「クリアボンネット等」 など とは違い  

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材 性質上 、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。       

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開  しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  

 ですから、ノーマルボンネット等の  

「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能    とする

 プロデュース 取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用  されておる 

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨    致しております。

問い合わせ等は総て  Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

元 プロShopのご案内  を合わせて返信

 させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。