dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 63 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018     

                 

         dd ド レスアップディレクション です。

しかし暑いですわ~… 皆さん調子は如何ですか~ 

昨今様々な事態が起こり、又未だに尾を引く過去展開整理の後遺症にて、

様々先への展開投資にて非常に現状改善に有望と思える事柄も

今一つ「大きな流れ」として定着して行き辛い状況に思えますね…。

 

まず初めに20180724 にて「 ブログ」と「 」のリンクが 解消 され、

以前より当ブログを「 」にてご覧戴いておった諸氏の皆様には

大変ご不便をお掛け申し上げます。

何せフォーマット側Sideの都合故ご理解の上、

当ブログは  にもリンク致します

故 お知らせ周知徹底 の程何卒ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 63 の今回ですが、

当ブログをいつもCheak戴いておる諸氏の皆様は既にご存知の方も多いと存じますが、

   代表取締役/鶴巻日出夫 hideo tsurumaki

1982年4月:スズキ自動車(株)へ入社 し、スクーターのエンジン設計からモトクロッサーの車体設計まで多岐に渡る設計に従事。

1997年4月:アラコ(株)にて、1人乗り電気自動車「コムス」を開発。「i-unit」「i-real」の開発にも携わる。 その後、トヨタ車体(株)で新型「コムス」の企画・開発に従事。

2012年10月:(株)SIM-DRIVEにて、超小型電気自動車の東南アジア展開を企画。

2013年2月:超小型電気自動車の実現を目指す(株)FOMMを設立。代表取締役として現在に至る。

   

ヤマダ電機がEV事業に参入!と資本業務提携!

2017dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part61にてupさせておりました

の実開発も手掛けており、掲載済動画のクオリティーは

既に「高齢化社会」に向けてのNet社会との連動にて既に実用展開されており、

流れを見据えた新たな展開構築が必要な段階となっておりますね…。

                      トヨタのコムスに乗って峠道を激走! 田中忠

 

和製 「 」 4000万円の高級スポーツカー  

もはやEV社会の充実を想定した、その先のいよいよ我々アフターマーケット業界の出番

の世界も、まずこの不景気に「何をぬかしとる!」的に大半が思う車両が、

和製テスラ になる企業が既に見越して展開をかけており、

この日本でも「人間の階級化」は一層進む気がしますね。

                                                         (フォム)が新型「ONE」を発表!

2020年までに発売される小型EVのスペックや価格は? TAKADA

しかし、今迄からそうした階級社会はハッキリ出ていたのであり、

だから「前回カスタマイズブーム」時に人とは少し違う個性の表現が拡がった文化

なったのであり、恐らくやってきた「EV車社会」においても、2018~に相応しい新たなタッチ

カスタマイズが拡がってゆくでしょうね…。

だって「他人と少し違う新しい表現」の世界は、

人間が存在する以上しかたのない 「性」 と思えますね~…。

        

   

                                  

 ​​​  

      

   

    

                 *注e 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の  「 インターネット流通 」  全国「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                   

                       

                 
       

              

 

   

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修    を行っており 、

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。         

  上記も当Blog開始当初より毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念 

 抽選 限定  予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

 ユーザーオリジナル 制作権利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

ノーマルボンネット等の 「 セキュリティー付き脱着自由自在」 

 やはり 「ここ一番のアピールアイテム」  ですから、

ノーマルボンネット等の

   「 脱着自由自在自在*セキュリティーキー付きを可能 」 

 とする

プロデュース 取り付け   は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter 共に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾 等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国 「プロショップ様」のご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は  総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の

 mail 配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。