dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 64 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018     

                 

         dd ド レスアップディレクション です。

        <注意お知らせ>

「 様展開方針」にて2018/07/24をもってリンク中止 との案内があり

当ブログにおいてを通じ世界のカスタマイズFanの方々にお楽しみ

戴いておりますが、

今後ameba直接のaccess若しくは 「 」 での アクセス にて

引き続き応援願いたくインフォメーションさせて戴きました。ご理解の上引き続き

応援戴けます様、ヨロシクお願い申し上げます。


さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 64 の今回ですが、

もう当ブランドブログを都度ご確認戴いておるカスタマイズフリークは基より、様々な

一般情報媒体などでもご注目の事とは存じますが、いよいよもって全モビリティーの

EV車両化が世界中動き出しておる訳ですが、当ブランド・ブログも展開開始して

数年を経過しておる訳ですが、やはり展開当初からの睨み通り、

まずは100年の歴史を持つ「化石燃料内燃機関」とのクロスオーバー・ミクスチャーにて

暫くの間続きそうな流れと考えております。

やはりこういった車両の歴史は ヨーロッパから文化的に進む ものであり、

当ブランドが毎回PushしておるレンジエクステンダーE/G

電気自動車の航続距離延長を目的に搭載される、小型発電機からなるシステム)

搭載EV車がどのメーカーサイドも主流となっていますね…。

当ブログにおいてもかなり以前から展開しており、

当方も実際掲載動画と同じ試乗コースを走った

アーカイブLive動画 再再度掲載 から始めたいと思います。

< アーカイブ > 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 06 

【試乗】  i3 Range Extender  Yoshio N

動画は当ブログ2016 アーカイブになりますが、日本国内においても様々な形にて、

クラッシックのEV化カスタマイズによる「おしゃれな復活」がアピールもされており、

如何に国内製造メーカーが懸念するが如く、新たなPlayerが参入し易くなった事は間違い無く、

かなり個性自由度が拡大し、「感性」に訴える非常に価値観の細分化が始まり、

ますます展開が難しい局面に自動車用品業界は入った勘は否めず、

豊田社長曰くの「新たなPlayerとの競争」による柔軟な指向性が求められますよね…

 これも今やBMWが合わせて展開を行っていますね。

<掲載済アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2016 諸情報公開Blog Part 66

Microlino - Change urban mobility - Lifestyle and Prototype #2 Microlino

      
http://car-moby.jp/216662

↑レンジエクステンダーSys

全般網羅解説参考動画解説動画をよりご理解が進み易くなる様

解説資料を張り付けておきました。

                     

     

日本国内においても、当ブログ前回dd ドレスアップディレクション2018諸情報公開Blog Part44

資本提携・ロータリーレンジエクステンダーの優位性・事の経緯など

関連動画特集を行っており、この構造の大変革についてのご理解戴けるものと思います。 

   

意外と知らない!? の とは?ハイブリッドとの仕組みの違いは?燃費はいい?

搭載車種は?知ってよかった雑学  知っとこマユ太郎ch

           

http://car-moby.jp/161393

は今やEVの雄の独自投入にて人気の高いSysについいての

分かり易い解説動画 も貼っておきました…。

      

                 

               

                              

        ​​​  

      

       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイブリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の 「インターネット流通 」  全国「カスタマイズプロショップ」 の 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                   

                 

                 


        

                    

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い、展示用開発では無く 

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ 等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

        

上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期 ご発注リリース記念 抽選 限定  予定  」  

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

 「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

ノーマルボンネット等 の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 を可能 とする

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAILは 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト 」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある 

お近くの「 旧 (株)プロショップ」 のご案内 

 mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。