dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 09 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  2018

       

dd ドレスアップディレクション です。

 出ましたね~… この地域を表す「名物/琵琶湖とドカ雪」の一報が力を発揮 しましたね。

ただ前回記載した「S56年の豪雪」 に比べれば大した事態には無く、

これから数か月 自分にとっては まさに「荒法師の修行の地」の如き 如何ともしがたい

シーズンですね…。

 

さて 2018Part09の今回 ですが、昨今の市場状況はもはや「世界情勢」もあり、

この長い歴史の大転換 2040頃 END Line である「脱 内燃機関」

に向けて「自動車製造メーカー」はもとより、「国家 「新たなる産業構造の変革」の情報が

大量に飛び交う訳ですが、この分野では先行しておる  の、

実際にもはや大都市周辺では進行 しておる、

近い将来 従来のガソリンスタンド≪EV車充電スタンドに変わって行く事はもはや先当Blogシリーズで「ガソリン元売り  」の合併・縮小記者会見でも明らかな様に、

賢明なるモビリティーFanには、きたる次世代トレンドに少しでもお役に立てばと、

この時点から有益情報は展開してゆきます。

まず さしあたって気にかかる「給電インフラ状況」をup させます。

 

まず 

当Blog Page上 当ブランドロゴ に啓蒙の為   のロゴを

非力ながら啓蒙の為添えました。

これからの世界はこのロゴが非常に「モビリティー社会」にとって重要 な案内標識になると

思いますね。

加えて動画にて、現在の使用状況 使用方法などの実例動画を張り付けておきます。

 

  

電気自動車バッテリーを電力として利用するEVパワーステーション 

DigInfoikinamo Japan

 (簡略プロフ) 

ニチコン株式会社 NICHICON CORPORATION

京都市中京区烏丸通御池上る 1950年(昭和25年)8月1日

営業種目

アルミ電解コンデンサ、フィルムコンデンサ、
正特性サーミスタ“ポジアール®”、家庭用蓄電システム、
V2Hシステム、EV用急速充電器、公共・産業用蓄電システム、
スイッチング電源、機能モジュール、医療用加速器電源、
学術研究用加速器電源、瞬低・停電補償装置など 

                                  充電シーン asciijpnews

動画は、この動画の下に、当Blogの少し以前となる記事アーカイブも貼っておきますが、

特に転載動画 当Blog up開始時代、生き残りをかけて展開をかけていた

ディーゼル・軽油 内燃機関」取材などよく勉強させて戴いた

「清水和夫氏」動画 も添付しておきました。

その氏が、これも直ぐに想定されるであろう、

既に都市圏では敷設されておる「高速道路 充電ステーション」動画も貼っておきます。

きたる事態への知識にして下さい。

 

                        EV最前線3「高速道路の充電ステーション」StartYourEnginesX

掲載済 アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part57

の自動走行はすでに実現していた!  清水和夫Report

                        StartYourEnginesX

 【SKYACTIV-D】DE精密過給制御 開発者上杉康範 つくり手の想い動画 Mazda Official Web

 

↑動画 を見ると、それ程昔とは思わないのですが、

当時 何とか「エコロジー」部分開発 を 内燃機関技術で という思いが伝わってきます。

2040年辺り  まだ先の事との意見は大半とは思いますが、ご存知の如く

「世界情勢」 

何時までも「遅れ」を取る者のペースに合わせてゆく程

のんびりとはしていないですね。

前回当Blogにも上がっておりました様にもはや後からきた「  中国」 に追い抜かれ、

本当に前回upしておったかつてのTV番組「 水戸黄門のテーマSong  そのまんま 

世界が、既に後退局面に入った日本  となるやもしれません…。

 

 

  

 

  

       

                                                        

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」  の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

             

         

            

         

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、強度的には現在問題は、素材性質上、

Waxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認はしておりますが、

熱・外部衝撃には最強 ですね。

 

初回リリース 抽選 限定    

スケルトンボンネット上に浮かび上がるオリジナルデザインシート 

例 イメージ (ユーザーオリジナルデザインシート 制作権利 進呈 )

       

          

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念 抽選  限定予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

 スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「 userオリジナル  電子dataデザインアートシート」

プレゼント企画   

 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付きを可能

とする プロデュース

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…。

   アクセスMAILは 2018引き続き 「 Gmail 」 にて受け付けております。

 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 強度確保の為、機動隊防御盾 等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を 推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。