2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

dd ドレスアップディレクション  です。

 ああ冷えてきましたね~。

また今年も「この地域恒例の季節がやってくるのか…」と思うと正直

萎えた気持ちにも囚われてしまいますが、ただ冷静に一つづつ

確実に勉強する以外ないですね。

さて2017Part82の今回ですが、ご興味おありの諸氏おられれば、

当Blogアーカイブをたどってもらえればご理解戴けるものとは存じますが、当Blog初期の頃から長期に渡り積極展開しておった自体が、この所

「東証マーケットワイド複眼経済観測所所長 渡部清二氏」

語られた通りの展開に入りましたね。

 

 業界内を知る人間にとっては、正に考察通りと思えますね。

この業界アフターマーケット用品・部品業界においては、Cpu・Netの

一般化で、今迄の古い体質の大手企業など、もはや昔ながらのやり方ではどうにもならくなってきておる様に思えますね。

2017Part82の今回は、過去「100年の内燃機関e/g」には絶対的に必要な「安定Parts」企業が、

今後予測される展開に危機感を抱いて、「今後Ev車社会」 

生き残りをかけて、当Blogにおいても数度up特集した

「全個体電池」開発展開 を始めた記事を、

「東京モーターショウ2017」出展ブース

                   インタビュー動画

貼っておきました。

まーさんが見た東京モーターショー⑤NGKの全固体電池

会社詳細は動画内で語られており、よくご理解戴けるものと考えております。

動画内の「ユーザー目線の疑問」が様々語られ説明があり、大方ご理解戴けるものと考えますね。

ひと昔前 我経験においても

                                                              

    

↑の如く「内燃機関カスタマイズ」には絶対的存在感を持っていたPartsであり、「3種の神器」の一つに近いParts「消えてゆくParts」

カテゴリされてしまいますね。

やはり以後の生き残りを「全個体電池の開発・販売」に軸足を移して行く事にはもっともと考えざるを得ないですね…。

                                                                                     Talk by English                   

                                            Talk by English  

   

 上記画像の人物はもうお分かりですよね。

前大統領「バラク・オバマ氏」ですが、隣の女性は

「全個体電池の開発」企業の一つ 女性で、

前オバマ大統領に同電池の優位性をプレゼンし、国家協力を

依頼されておられるのでしょうね…。

同じ保守国家でも演出とは言え開かれたopenな発展的空気

を感じざるを得ませんね…。

 

掲載済 アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part67

  News   業界参入News

    

英ダイソン EV開発断念 商業的に採算合わず 

 上載も上記当Blogアーカイブナンバーも記載しておりますが、はもはや皆さんもご認識はあろうかと存じますが、当Blogにおいても

複数回upで注視しております、海外「掃除機ダイソン」が手掛ける電気自動車のプロモーションにて、これがよく言われる

「内燃機関消滅」による「異業種Player」の参入

であり、いよいよと「自動車そのものの考え方・概念」 を代えて行かざるを得ない部分を感じざるを得ないですね…。

この部位のより具体化を進める為上記

「出資」する方向 であり、「世界はもうまったなし」の所

来ていますね。

 ↓は当Blogでも複数回掲載upさせておりますが、

複数回 掲載済  アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part44

  東京工業大学  菅野了次 教授

 掲載済 アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part68

トヨタがev用に開発中の高出力「全固体電池」、日産・ホンダも追従か?Car Reviews

主に に先行を許しが力を入れ「開発・販売」

を急ぐ「Ev車関連開発」・「全個体電池」のプロモを再度貼っておきます。との業務資本提携会見も当Blogに出しておりますが、

大阪弁で言う「みんな必死のパッチ!」の様相 を呈してきていますね…

 

FB_IMG_1468760056014.jpg 

     

           

             

                                

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった
「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡し

         になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                                               

初回リリース限定 オリジナルデザインシートデザイン 

例 イメージ 

(オリジナルデザインシート制作権利 進呈

    

   

 上記も当Blog開始当初より毎回展開 して おりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選限定」 予定   して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応  にてスケルトンボンネット上に浮かび上がる

「 userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

プレゼント企画も非常に反応は頂けており、

一例を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり「ここ一番のアピールアイテム」ですから、

ノーマルボンネット等の「脱着自由自在」を可能

とするプロデュース「セキュリティー付き

                  エアロキャッチ」 使用

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…。

 

   アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。