2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 78 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション です。

 皆さん如何お過ごしですか?

現在usa大統領来日ですね。

特に我「自動車関連」についての厳しい「貿易交渉」などありますが、やはり自分は

フェアでフランクでファンキーでフレンドリーなお国柄だと思いますので、「主張すべき」は主張し、協調する所と助け合いで、

更に発展的関係付けでお願いしたい所ですね。

 

 さて2017Part78 の今回ですが、昨今の世界の「動力のEv化」

各方面の情報媒体など皆さん当然の如くご理解とは思いますが、

「本質的」な地球環境改善の所 の進捗がどうなっているのか?を勉強 したいと思います。

当ブログアーカイブナンバー も上げて以前より展開しておりますが、

近々の電力創造がどの様に展開されておるかを勉強し、

一層の「車両のEv化発展」に対応 して行きたいですね。

 

[ScienceNews2017]メガソーラーを支える 次世代フライホイール蓄電システム(2017年1月18日配信)

今回は当ブログアーカイブでも確認戴けますが、動画は以前より何度か登場させておる

 超電導技術 リニヤモーターカー等に展開される部分ですね。

掲載済   2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 76 

10月12日 複眼経済観測所 渡部清二解説 東証マーケットワイド

掲載済 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part54 

試作した「ティーウェイヴAR1」は2人乗りのオープンカー。

  

 

  

 動画内で「」の方がおっしゃっておられる様に、

やはり「餅は餅屋」で、その後既存の「自動車メーカー」との共同開発でより実践的な次の時代のいかした「モータリゼーション」をリードしてもらいたいですよね。以下内容には大変期待を寄せております。

掲載済

ANNnewsCH 家庭用電源で充電 太陽光発電も

                     新型プリウスPHV(17/02/15)

新型「プリウスPHV」のソーラー充電の能力は、「10日間、露天でソーラー充電すると駆動用電池が

満充電になり、カタログ値で68.2kmをEV走行できる」充電能力があり、ユーザーが気付かない間にソーラー充電が行われて、EV走行の距離が伸びたり、燃費が向上することが期待できそうです。

  【プリウスPHV】ソーラー充電システム

1.ソーラーパネルの大出力化で180Wの発電能力を達成
2.ソーラーパネルを車体天井に合う3次元曲面に形成
3.夏季に車体天井の温度が80℃に上昇しても発電能力を維持できるソーラーパネルの性能向上

このソーラー充電システムは、

が住宅用に培ってきたソーラーパネルの技術を活用したもので、高出力で温度が上昇しても出力低下が少ないヘテロ接合型太陽電池の開発によって実現したということです。

いままで家電メーカーとしてのイメージが強かったパナソニックは、今後、住宅と車載用途を新たな経営の柱とする考えで、同社の車載分野での活躍にも注目が集まっています。

トヨタの新型「プリウスPHV」で注目の新機能の一つに、駆動用電池のソーラー充電があります。この新しいソーラー充電機能について、ソーラーパネルと駆動用リチウムイオン電池のサプライヤーの電気大手パナソニックが詳細を発表しました。(中略)

1.ソーラーパネルの大出力化で180Wの発電能力を達成
2.ソーラーパネルを車体天井に合う3次元曲面に形成
3.夏季に車体天井の温度が80℃に上昇しても発電能力を維持できるソーラーパネルの性能向上

 このソーラー充電システムは、パナソニックが住宅用に培ってきたソーラーパネルの技術を活用したもので、高出力で温度が上昇しても出力低下が少ないヘテロ接合型太陽電池の開発によって実現したということです。

いままで家電メーカーとしてのイメージが強かったは、今後、

住宅と車載用途 を新たな経営の柱とする考えで、同社の車載分野での活躍にも注目が集まっています

                                        net記事より引用

 

掲載済 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part19

掲載済 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part17 

タケオカケイ インプレ

(当Blog2015シリーズPart80 S660開発者インタビュー記事)等お馴染みの女性インタビュアー

モータージャーナリストタケオカ ケイ女子  

再投稿

 

    FB_IMG_1468760056014.jpg

                 

                   

                                    

                             

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                                

        

   

初回リリース限定 オリジナルデザインシートデザイン 例イメージ

 (オリジナルデザインシート制作権利進呈)

        

 

 上記も当Blog開始当初より毎回展開しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選限定」予定して、

これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応にてスケルトンボンネット上に浮かび上がる

「userオリジナル電子dataデザインアートシート」プレゼント企画 も非常に反応は頂けており、

 

一例を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

       アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。