2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 77 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

     dd ドレスアップディレクション    です。

 皆さん如何お過ごしですか?

当Blogを開始当初よりご覧戴いておる諸氏は、当ブランドの

過去経緯新たなるコンセプトについては、ご理解戴けておるものと 

思いますが、未だよく分からない方の為

当Blogがお世話になっておる

Blog機能のページ右「アーカイブ」一覧 をご覧戴ければ掲載ナンバーを確認戴けますので、是非合わせて

ご覧戴ければ

「スケルトンボンネット・新ブランド展開コンセプト」 がご理解戴けるものと存じますが、ここ数回これからの

業界展開を予測する「株式マーケットワイド」情報をupしておりますが、

やはり歴史ある、今後の自動車業界がどう流れて行くかを

理解する為の最大の自動車メーカーShow

「 京モーターShow2017」

有力各国内メーカーのプレスブリーフィング℣をupしておきます。

 

 やはり先行情報で既に皆さんご理解の事とは思いますが、

当Blog開始当初から展開 しております通り、もはや展開を踏まえた

次の段階(漸く我々アフターマーケットの段階)にさしかかり ましたね。

確かに前回マーケットワイドが展開していた通り、

我々「アフターマーケット」が漸く本格的になる市場

となり、次は「完全ev」となる段取りと思いますね。

何度も記事upしております通り、

「各 充電インフラ整備」が今以上のSpeedで普及する事が

「Point」であり、ビジネスベースではかなり新設置も

前向きな所が増えてきておると思われますね。

 何せここ数回展開しておる「車両搭載電池」の

新リチウム・全個体 電池の朗報が鍵 でしょうね。

 

       

      

                  

                           

  

 

                

                     

                                    

                                     

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                       

       

        

   

初回リリース限定オリジナルデザインシートデザイン 例イメージ

 (オリジナルデザインシート制作権利進呈)

    

         

 上記も当Blog開始当初より毎回展開しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選限定」予定して、

これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEⅮ」対応にて「スケルトンボンネット上に浮かび上がる「userオリジナル電子dataデザイン

アートシート」プレゼント企画も非常に反応は頂けており、

 

一例を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

       アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。