2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 79 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

dd ドレスアップディレクション です。

 いよいよ又もや「冷えて」きましたな~…。

皆さんの地域では如何ですか?

正直 当方はこれからの季節…辛い季節の訪れですわ~…。

なかなかこの長期不況脱出の実感も沸いてきませんし、

この自動車業界「101年目」の大転換 への

対応準備でジックリ様々勉強して、次の時代の「CarLife」を楽しんで行きましょうね。

 

さて2017Part79の今回ですが、それぞれ何時もの如く

当Blogアーカイブナンバーも記しておりますが、

当Blogも週2回ペースではありますがほぼ定期的にupしておる訳ですが、

ここにきて業界の流れも決まって参り今迄当Blog記事の  「点」 

如き掲載が、一本の  「線」 に繋がってきていると感じますね。

 

どうやら今後のカスタマイズのPointは、

「スケルトンボンネット 素材」 も含まれてきますが、「化学繊維技術」をどう表現して行くかにある様に

思います。

是非当Blog過去記事アーカイブ戴き、様々な形にて表現を入れておりますので、是非再度アーカイブ戴き、今後カスタマイズの参考にして下さいね。

 

シリーズ自動車の最新技術 ~化学が変える未来の車

 アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part59

既に展開しておった様に、既に時代は自動車構成素材が

鉄鋼~成形の自由度の高い一層の強度の高い「化学繊維技術」に代わってきており

【検証動画】ポリカーボネート防護盾 小○ 軽量タイプ☆ 耐久力を検証!

【ヘッドライト磨き専門】アクリル・ポリカーボネイト曇り傷や黄ばみ 平井宏治氏投稿 

 当ブランドにおいては、Blog展開開始当初より こういった時代の大変革を想定し、

当初より 透明素材 においては最強強度と思われる 

「ポリカーボネイト」 を基本素材 に開発を行っており

漸く 化学繊維素材が 今後の車両の電化 に伴う 

骨格素材  も流れにFitしてきましたね…。

   

電動化が進む、第45回東京モーターショー  フルブースト

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part55 「ホンダSportsコンセプト」

 

2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part26 水素コンセプト「ホンダ クラティー」

  2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part67

又 上記画像・当Blogアーカイブ各ナンバーにおいても、案内しておる

当Blogナンバーをアーカイブ戴ければご理解の如く、漸く大きな流れとして出そろってきた感があり、そろそろ市場側の当ブランド企画も少しづつ

実践してゆける体制が整いつつありますよね。

いよいよと「楽しみ」になってまいりました…‼

 

  FB_IMG_1469553202718.jpg

                 

                   

                                    

                             

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

                                

        

   

初回リリース限定 オリジナルデザインシートデザイン 

例 イメージ (オリジナルデザインシート制作権利 進呈)↓

        

 

 上記も当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選限定」予定して、

これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応にてスケルトンボンネット上に浮かび上がる

「 userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

プレゼント企画  も非常に反応は頂けており、

 

一例を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

       アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
 

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.com

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 強度確保の為、機動隊防御盾等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を推奨 致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内  

mail配信 させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。