dd ド レスアップデレィクション です。
恐らく日本はやはり持っていた「Spilit」 というものを
何処かに置き忘れてきたのかもしれないな~…と、発信される様々な情報を見るにつけ
思ったりする事が多くなりましたね…。
ただ昔世代と当方ら世代が違うのは、「あ そう…。」とCoolな部位を
持つ世代 だと言う事でしょうね…。
しかし以前と変わらない部分は、「熱い 誠実な熱意 を感じる部位には、
リスク承知で形にするぞ‼」という部分は変わらない と思いますね。
2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92 の今回は
同じ「EVモビリティー」なれど、当ブログでも数年前から力を入れて取り上げる
「水素 燃料電池車」について 再度 up します。
当ブログアーカイブ 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part89
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12540690599.html
【Sekikin 関 夕薙】Toyotaが 全固体電池 などを見据えてか
【世界最大電池メーカー】中国CATLや BYD など 以外の 電池メーカーと提携へ
動画後半にて語られておった部位 にて当ブログにおいても
数回取り上げた事項があり再度取り上げましたが、
現在世界No1のシノギを削る「 トヨタ 」 も↓の様に多額投資にて力を入れ直しており、
確かに「経済効率的・燃料充填」にポテンシャルはあり 、
国を上げて力を入れておるようですが先大戦で受けた「トラウマ」 がある限り
これも先に上げておりましたが、
展開見通しは厳しいものがあるのでは? と思いますね…。
電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 トヨタタイムズ
ddブログ寺師副社長動画 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12456992629.html
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 80
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12406958064.html
広がる エネオス の水素ステーション ENEOS TV
<アーカイブ> 2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part26
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12137393149.html
<アーカイブ> 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part55
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11918690934.html
<アーカイブ> 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part11
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11782159214.html
当ブログの古い記事アーカイブ して戴ければ掲載しておる部分はありますが、
やはり経済合理性・資源の無い国 日本 が
何とかものにしたい「水素燃料」 で普及プロモーションもされておられますが、
今一つ普及しない点はひとえに↓の
危険性イメージを払拭出来ない・唯一の被爆国であるトラウマ で、
「銭金云々」の話ではない のでしょう…恐らく…
核実験・水爆 爆発瞬間の映像集 各説明付 takaekun
↑の様な「ネガティブな印象」 を出すのは、確かに「開発途上実験」の部位 にて、
勿論当時とは比較にならない程の「研究進化」は進んでおり、
「日本の抱える根本問題」・「経済合理性」の見地 からもメーカーSideの
研究推進・国家エネルギー政策上からも十分理解出来うる と思われますが、
このしっかり根付いてしまった 「トラウマ」 を前向き普及姿勢になれるかは、
「経済合理性」だけでは自分は払拭は難しい のではないか・
世界中のいらぬ不信感を増幅させる部分があるのでは?
というネガティブ思考 がどうしても付いてまわってしまいますよね…。
FC小型トラック トヨタ自動車株式会社
しかし↑の如く、「経済的動向」は、「世界情勢的に不安定で排ガスによる環境汚染」
の根本改善 には確かに有効な一例 でしょう…。
当方イメージで直ぐ過ったのは「タクシー」 ですね。
こういった部分の車両環境問題から「改善」される事 は、大変有効と思えます。
事の変化ってのはいつの世も、ゆっくり「段階的」に経済合理性の高い部分から
変わって行くものと考えます…。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心
に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の
橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
「スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 ですから、
ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
トップシークレット取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュースですよね…
アクセスMAILは 2019 も引き続き 「 Google 」 にて
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
スケルトンボンネットは 強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる
「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内 を
合わせて御返信 させて戴きます。
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。