2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2019 

dd ド レスアップデレィクション です。

恐らく日本はやはり持っていた「Spilit」 というものを

何処かに置き忘れてきたのかもしれないな~…と、発信される様々な情報を見るにつけ

思ったりする事が多くなりましたね…。

ただ昔世代と当方ら世代が違うのは、「あ そう…。」とCoolな部位を

持つ世代 だと言う事でしょうね…。

しかし以前と変わらない部分は、「熱い 誠実な熱意 を感じる部位には、

リスク承知で形にするぞ‼」という部分は変わらない と思いますね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92 の今回は

同じ「EVモビリティー」なれど、当ブログでも数年前から力を入れて取り上げる 

「水素 燃料電池車」について 再度 up します。

 

当ブログアーカイブ 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part89 

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12540690599.html

                     【Sekikin 関 夕薙】Toyotaが 全固体電池 などを見据えてか

【世界最大電池メーカー】中国CATLや BYD など  以外の 電池メーカーと提携へ 

 

動画後半にて語られておった部位 にて当ブログにおいても

数回取り上げた事項があり再度取り上げましたが、

現在世界No1のシノギを削る「 トヨタ 」 ↓の様に多額投資にて力を入れ直しており、

確かに「経済効率的・燃料充填」にポテンシャルはあり 

国を上げて力を入れておるようですが先大戦で受けた「トラウマ」 がある限り

これも先に上げておりましたが、

展開見通しは厳しいものがあるのでは? と思いますね…。

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 トヨタタイムズ

ddブログ寺師副社長動画 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12456992629.html

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 80

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12406958064.html 

広がる エネオス の水素ステーション ENEOS TV

<アーカイブ> 2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part26

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12137393149.html

<アーカイブ> 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part55

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11918690934.html

<アーカイブ> 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part11

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11782159214.html

当ブログの古い記事アーカイブ して戴ければ掲載しておる部分はありますが、

やはり経済合理性・資源の無い国 日本 

何とかものにしたい「水素燃料」 で普及プロモーションもされておられますが、

今一つ普及しない点はひとえに

危険性イメージを払拭出来ない・唯一の被爆国であるトラウマ で、

「銭金云々」の話ではない のでしょう…恐らく…

 

核実験・水爆 爆発瞬間の映像集 各説明付 takaekun

↑の様な「ネガティブな印象」 を出すのは、確かに「開発途上実験」の部位 にて、

勿論当時とは比較にならない程の「研究進化」は進んでおり、

「日本の抱える根本問題」・「経済合理性」の見地 からもメーカーSideの

研究推進・国家エネルギー政策上からも十分理解出来うる と思われますが、

このしっかり根付いてしまった 「トラウマ」 を前向き普及姿勢になれるかは、

「経済合理性」だけでは自分は払拭は難しい のではないか・

世界中のいらぬ不信感を増幅させる部分があるのでは?

というネガティブ思考 がどうしても付いてまわってしまいますよね…。

FC小型トラック トヨタ自動車株式会社

しかし↑の如く、「経済的動向」は「世界情勢的に不安定で排ガスによる環境汚染」 

の根本改善  には確かに有効な一例 でしょう…。

当方イメージで直ぐ過ったのは「タクシー」 ですね。

こういった部分の車両環境問題から「改善」される事 は、大変有効と思えます。

事の変化ってのはいつの世も、ゆっくり「段階的」に経済合理性の高い部分から 

変わって行くものと考えます…。     

                      

    

             

 

 

                              

       ​​​      

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。      

 

                           

          

      

                                                 

            

           やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 して

 これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

  「スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を  

可能   とする優れもの ですね。

トップシークレット取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュースですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「 Google 」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

スケルトンボンネットは 強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる

  「ポリカーボネイト」   を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの 「 元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内    を

合わせて御返信  させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。