2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part89 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2019  

dd ド レスアップデレィクション です。

しかしこの所の情報を見ておると、様々な事項が語られておりますが、

あくまで個人的な想いではありますが、

の特に今迄強味と思われておった「頭脳・能力」 的な部分が、

一部を除き 一般Levelとしてかなり落ちてきておるのではないか? と感じる事体が

多い様に思います。というか、

人間的に感性も含め「貧相」になった気 がします…。

昔話の如く 「うさぎ と かめ」・昔のTV番組 水戸黄門テーマソング歌詞」の如く 

なめていたら、いつの間にやら「後から来たのに追い超され」 

今迄楽をしておった分のツケを払うハメ に陥る

というような事に既に陥っておる部分もあるでしょうね…。

「企業経営」とはやはりいつの世も ドライなもの で、そういった部位の事項を

「自戒」 を込め取り上げてみました…

 

             【Sekikin 関 夕薙】

Toyotaが 全固体電池 などを見据えてか【世界最大電池メーカー】

中国CATLや  など  以外の 電池メーカーと提携へ 

 Company Video  Werner Van Hoof  

 >Prof

2011年に設立。電気自動車やエネルギー貯蔵システムのバッテリー管理システムのリチウムイオン電池のほか、

バッテリーマネジメントシステム(BMS)の製造を行っている。福建省の寧徳市に本社を置き、

寧徳市、青海省、溧陽市に製造拠点がある。主要研究開発センターは寧徳市とベルリンであったが、

2018年5月に横浜市にも営業と開発の拠点を開設した。

CATLの年間販売量は2016年のエネルギー貯蔵能力の6.8GWhに達した。

同社は2020年までに50GWhのリチウムイオンの生産能力を目標としている。

2017年には パナソニック を抜いて電気自動車用の電池メーカーで世界一となった。

2018年7月にドイツのテューリンゲン州に海外初の工場の建設を発表した。

しかし「後10年程度」らしいですよ…。

尚 「全個体電池」 については、以前より当ブログでは数度に渡り特集は行ってはおります。

<アーカイブ例> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part44

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12306820203.html

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part68 ↓

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12509765553.html

   The Detroit EV Restoration 2 of 2 GT  Speak English&Japan

↑も当ブログでも数度取り上げupしております「  」も 

京都 企業 ですな…。

BYDについては、当ブログにおいても一昨年初め

「京都のバス」の環境対策にて既に導入稼働 しておる記事もupしておりましたね…。

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part53

中国の自動車メーカー、BYDに潜入! その1【会社訪問編】 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12488747795.html  

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog part06

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12345241917.html 

京都急行バス、電気バスを導入 Freddy's Travel

↑アーカイブ掲載済記事内容時 にも正直少し感じましたが、

「 京都 」の企業 は以前より当方は感じておりましたが、

やはり少し「怖い所」があるな~… と感じる部分は正直ありますね…。

やはり千年の歴史 を持つ都市は

「大阪流浪花節」は通用しない 「 弁ではんなり」と いなし ながら、

常に「先端目的・本物」を行く強烈なバイタリティーと怖さ を感じますね…

 

           

    

            

  

 

                           

     

注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。

 

                         

                       

   

                                                 

       

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 

素材性質上 、コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる  確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も当Blog開始当初よりアピール広報 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定    」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて  

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

    「  userオリジナル デザイン 電子スケルトンdata 

 デザインアートシート 」 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の「 脱着自自由在*セキュリティー付き  」 を  

可能 

とする優れものですね。

トップシークレットプロデュース 取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね… 

 アクセスMAILは  2019 引き続き 「 Google 」 にて 

問い合わせ等は   総て mail にて賜っており  

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット 」 

強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用   しており、当ブランドも

信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社ST.ⅯAY プロショップ」   のご案内 

を合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。