2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part53 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019   

dd ド レスアッフ ゚デレィクション です。

この頃特に思いますね~…。「一体本当の所はどうなっていってるんだろう…?」と

考える事は多いですね。

当方等は現在の状況では、様々Net情報関連を今迄重ねてきたつたない

業界経験・情報発信される基の部分などと重ねながら様々な方向にて検討を

熟考する訳ですが

如何せんもはや「100年に一度の大変革」と称される様に、もはや動力のありかた 

そのものが「化石燃料内燃機関」~「電力モーター」に変わって行く時代 を迎え、

モビリティー社会そのもののありかた(インフラ関連も含む)が変わって行く以上、

当然ながら1から整備する方が圧倒的に優位 は間違いない所ですよね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part53 の今回 は、

当ブログでもお馴染み「LoveCarsTVかわぐちまなぶ氏」の中国  Reportにて

状況を勉強したいと思います。最近なにかとお騒がせの  ですが、

当ブログでも数度取り上げておる「 永守会長」曰くの通り

(当ブログアーカイブ 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part48

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12479557107.html 

の部分もあり、

「本音の所・銭」の部分で奇麗事では企業経営はいかない 

部分が真実と思いますね。

 ・ 子会社買収(2019年4月16日、永守重信会長) 

「 LoveCarsかわぐちまなぶ氏」が先方に乗り込んでの情報をup

してくれていますので、まず表面上だけでも勉強したいと思います。

  中国の自動車メーカー、BYDに潜入! その1【会社訪問編】 

については、当ブログにおいても一昨年初めに

「京都のバス」の環境対策にて既に導入稼働 しておる記事もupしておりましたね…。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 06  ↓

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12345241917.html 

 京都急行バス、電気バスを導入 Freddy's Travel

                                  とは?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E4%BA%9C%E8%BF%AA%E6%B1%BD%E8%BB%8A 

 

要するに、「ゼロ」から始める所は強い訳 で、

今迄散々「飽食の限り」をつくしてきた先進国 

での「GameChange」は、「車は急に止まれない」と同じ で、「金融機関」含め

相当の無理がかかり、国は何とか市場に滞留する「預金資産」を放出 させ市場に

循環させたいのでしょうが、

予定される消費増税など「相反する政策」 

を掲げる以上、恐らく只でさえ

「電脳技術関連」に遅れをとってしまった我が国 

更なる増税など この分野を取ってみても、先行きは見えておりますね。

そういった部分はシビアに見て、経営Side は先の発展と現状対応を

上手く進めなくてはなりませんね。

とにかく現在は生きた情報選別を行う経験ノウハウが重要な時代ですね。

 

             

    

             

 

  

                           

 

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動   を行っております。                 

              

                  

       

                              

      

やはり今迄の「クリアボンネット等」   などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

  「 スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 ですから、

ノーマルボンネット等の   「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を  

可能 とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け  は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

  「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの 「元株式会社  プロショップ」 のご案内  を合わせて御返信

    させて戴きます。 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。