2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part54 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019   

dd ド レスアッフ ゚デレィクション  です。

「インサイト…」デビュー時の事 を思い出しますね…。

現在ほど「環境改善」などが取り上げられてはなかったと思い出しますね。

初代「インサイト」がデビュー当時 、あれ程貰ったカタログがボロボロになる程見た事も

無かったですね。既に時代は「EV車」が市場を席捲しようという時代 になっておりますが、

如何せん「世界中 経済環境の悪化」にて、

以前バブル全盛時代の様な考えでは到底成り立たない情勢 であり、

やはり「 国内」においては、

お家芸である「内燃機関ハイブリッド」 が世界メーカーも含め新技術を

入れた形にて、力を再度入れてきておる様に思えます。

当ブランドとしては「レンジエクステンダーSys・発電専用E/G」搭載車が一番実践的 

考えておりますが、

自動車サプライヤ市場現状などの体質改善 を行って行くに

現在環境では厳しい部位があろうと考えますね。

やはり今迄培った部分で徐々に変化させて行く事が現実問題として

一番確実な早道 と考えますね。

なにせ「インサイト」はデビュー当初から当ブランドとしてメインキャラにしておる車両であり、

コンセプトが「良質な大人のセダン」に変わった展開 もひとつ「あり」の

戦略にも感じます。

     公式   インサイト 2019/3/24放送 tvk3ch

 

    

     

              https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12265079189.html 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part01                                                                                                                                                                

     【ホンダ】

ホンダのハイブリッドシステムの基本は、パラレル方式。ただし、モーターの数によって、

1モーターの「SPORT HYBRID i-DCD」、2モーターの「SPORT HYBRID i-MMD」、3モーターの「SPORT HYBRID SH-AWD」

を展開している。 
例えば、「SPORT HYBRID i-MMD」は発電用モーター、走行用モーター、ハイブリッド専用エンジンを搭載。

モーターだけで走る「EVドライブモード」、モーターとエンジンを併用する「ハイブリッドドライブモード」、

エンジンだけで走る「エンジンドライブモード」の走行モードを使い分けている。

         Fun To Drive,Honda! INSIGHT ホンダ技研工業株式会社 

当ブランドとしての考えとしてアフターマーケット的 に、

漸く先代モデル自体の価格が「環境性能」を確実に保った車両として

手を付け易い環境が整ってきたとも見えますね。

絶好調の「 プリウス」 も含め

気軽にカスタマイズを検討する対象車両となってきており、

少しづつムードが再度出来てくればよいな~ と思いますね…。

      

   

               

  

                              

             

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                      

                          

        

                                            

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修    を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

「 userオリジナル 電子スケルトンdata デザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり番の  「スケルトンボンネットは ここ一アピールアイテム 」   

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 を 

可能 とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は   総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

  「ポリカーボネイト」   を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国  の 技術力ある  

お近くの 「元株式会社  プロショップ」  のご案内  を合わせて

御返信 さて戴きます。  

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。