2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part52 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019  

dd ド レスアッフ ゚デレィクション です。

思いますね~…。やはりどう「強がり」を語り上手く立ち廻ろうが

結局「 永守会長」曰くの通り

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part48 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12479557107.html 

基本企画開発力・各方面ノウハウを取得出来ず「流通のみ」では確かに 

大変厳しい事 が各方面にて露わになってきていますね。

やはり世界の動き・流れを見ても「自由資本主義」が結局素晴らしい のは、

自由な発想が「新な可能性」を産み、それこそ 

平等にChanceがもたらされる事 だな~とつくづく思いますね…。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part52の今回ですが、

このブログを開始して数年が経過する訳ですが、開始当初よりプロモーションしていた部分が、

「コンセプト開発車両」 とは言いながら、各メジャーメーカー各社 

Sportsコンセプト車両とは言え採用されOpenプロモ されかかりましたね。

要するに

現在のプロモーションのMainは「見せる・スケルトンプロモーション」 

なってきておる部分ではないかと思えますね。

当ブランドとしても「漸くか~…」 との想いがしますね…。

                                        The Most Beautiful Car In The World! Supercar Blondie  Speak English

                                         Vision BMW   Invelt Praha

 ココが、【スケルトン】になってるって!新しいやんけー simas malaf

当然ながら「目に見える部分」は「コンセプト・プロモーション」段階の部位 にて、

一般向けにデチューンされ量産化される事は当然 と思われますが、

我が長き業界経験 からも思う事は、こういったメジャーメーカーの企画Sideが提案する

「コンセプト・方向性」は必ず近き内に 

我々「アフターマーケット・一般市場」の トレンドとなる事 は、

かなりの可能性にて現実化する事は、我が経験上にても間違いない方向性であり、

確かに現在「現役世代の収入減・不安定な雇用情勢・

EV車への大変革」 など目まぐるしく変わりつつあるトレンドですが、

「スケルトンStyle」 という

昔から一定数ある文化が、再度新たな形にて表現されておる部分 には、

楽しみな一定の期待感は感じますよね…。

<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part14

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12440600830.html

【気になる次期スープラ】緊急対談 多田哲哉×稲田大二郎 次期スープラ開発の裏側に迫る

                                     

当ブランドのメインテーマとする が正に確実に次の流れとして

具現化されて行く事には、大変慶ばしく

「令和新時代」に新たなトレンドの流れを感じたりしますね… 

               

    

             

     

                              

             

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                      

                          

        

                            

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり番の  「スケルトンボンネットは ここ一アピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 を 

可能 とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は   総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国  の 技術力ある  

お近くの 「元株式会社  プロショップ」 のご案内  を合わせて

御返信 さて戴きます。  

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。