2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part90 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2019  

dd ド レスアップデレィクション です。

当ブランドが「前展開法人(株) 」 の流れから派生しておる事は、

もはや「海外」を含め「マニアユーザー間」 においては、少なくてもNet上においては

ご理解戴けるユーザー様も当初よりは結構増えてきた様に思います。

かつての「ShotgunEX」 「エアダンサー・R」 「ワーニングフラッシュメーター各種」 など、

当方らは「前 カスカマイズカーブーム」の時  においても、法人立ち上がり時は

「ブームの終盤」で、しかも立ち上がり商材EX 後のHitアイテムEX 

RVex「DCM SCM」 の部分

にも表れておりますが、「企画オリジナリティー」を非常に重視  します…。

「東京モーターショウ2019」 など色々見せて戴いておりますが、

モビリティーの「EV化・市場・ユーザー価値観など」大きく変化しておる訳ですが、

やはり「ユニーク」でしかも現代市場状況に新たな提案と感ずる注目する部分 

Picupして掲載致しました。

 

スイッチ1つで変形、 の

PHV(プレス発表ノーカット、東京モーターショー2019)

↑など非常にユニークで機能性 を感じますね。

時代は「少子化・都市部集中」など、

「コンパクト・PHVプラグインハイブリッド・便利・ユニーク」

ニーズの中心 になりつつある様にも感じますね…。

いろんなシーンに機能的でユニークな表情を表す部分は、多様化する時代

あらゆる場面にFitしてくる様に感じますね。

 AMAZING CAR#1 SAS GEMS Speak English

2013年から1台16000ドル(約126万円)で販売される予定。

最初はバスク自治州の政府に販売されますが、サンフランシスコ、バルセロナ、ベルリンでの実用化も決まっています。

 

都市型超小型電気自動車「 Hiriko」の路上走行映像が未来すぎると話題に

                https://buzzap.jp/news/20120824-hiriko-2/

*↑内にて各プロモーション動画がご覧戴けます。

又↑などは、「基本部分」を完全に抑えながらも、混み合う特に都市部などに完全にFitし、

今迄の常識をスマートに変えてゆくまさに「これからのStyle」と感じましたね。

まさにEV車ならではと感じますね…。

以前   で行った 共同事業のMainテーマ 「機能美」 を感じます。

今迄のTuningの価値観「Power・走る・曲がる・止まる」に加え、

「Style・機能・使い勝手のFit感」が重要な部分 になってくる様に感じますね。 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 95

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12418990934.html

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 91

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12415774060.html

    の に乗って峠道を激走! 田中忠

 

↑などは、当ブログでも数度up  させておりますが、

機能の重要な部分である「走り」の部分についてリアルに感じ取れるLive動画にありますが、

日常の部分において、おそらく動画の様な機能が発揮されるであらば、

仮に地方 であっても、自分は損色を感じない ですね…。

特に単身者が男女共に増えて行く時代… こういう部分、当ブランドが以前より推す

「コンパクト」のモビリティーが一つの解答なのかも知れませんね…。

              

    

             

 

                                                                                         

                          

        

   ​​​    

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいとに懸命に啓蒙活動  を行っております。  

                 

                       

   

                                                 

          

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 

素材性質上 、コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる  確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も当Blog開始当初よりアピール広報 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定    」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて  

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

    「  userオリジナル デザイン 電子スケルトンdata デザインアートシート 」 

制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の「 脱着自自由在*セキュリティー付き  」 を  

可能 

とする優れものですね。

トップシークレット  プロデュース 取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね… 

 アクセスMAIL  2019 引き続き 「 Google  にて 

問い合わせ等は   総て mail にて賜っており  

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット 」 

強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用   しており、当ブランドも

信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社 プロショップ」   のご案内 

合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。