2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part88 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2019  

dd ド レスアップデレィクション です。

東京モーターショウ2019…。「昨今の状況・今後の流れ」をよく表した出展 と思いましたね。

やはり以前の雰囲気とは違い、「モビリティー」としてのあり様 そのものが、

何時ぞやの「勢い」 は変わっていますね。

やはり昨今はNet等にてほぼリアル状況を見れる為、

「上っ面」の状態 は確認は出来るのですが、当方が注目した部分と、

今後やはり モビリティーのあり方 に求められる、この所大きな災害にて

今後の流れに重要な「エネルギー」のあり方と、当ブログも以前から注視しておる

「PHEV」 に纏わる話 から始めたいと思います。

                       

ガスタービン搭載 のPHEV(プレス発表ノーカット 東京モーターショー2019)

  

ガスタービンエンジン搭載のPHEV! 三菱『MI-TECHコンセプト』…東京モーターショー2019 

ガスタービンエンジン はサイズや重量あたりの出力が大きく、

排出ガスがクリーンであり、ガソリンだけでなく軽油、灯油、アルコールなど 

様々な燃料が使用可能。

地域によって最適な燃料を選択することができるため、環境・エネルギー問題に対して柔軟に対応可能だ。

また、モーター2基で構成する「デュアルモーターAYC」を前輪と後輪それぞれに搭載した、

三菱独自技術の4モーター式4WD「クアッドモーター4WDシステム」を採用。

さらに、車両運動統合制御システム「S-AWC」を適用した。

https://response.jp/article/2019/10/25/328029.html

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part79

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12529805304.html

 スマートハウスソリューション「ENEDIA」をPR 【三菱電機公式】ENEDIAチャンネル

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 08

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12346813604.html

↑当ブログアーカイブ記事  にもしておりましたが

やはり「世界は正直」 であり、昨今のNewsにてお分かりの様に

以前の様な「バブリー・華やかな夢の演出」が影を潜め、

もはや 特に世界は 日本市場に 「成長期待」をしておらない部位 

感じられますよね。

 太陽光で電気自動車を充電 

  家庭用電源で充電・太陽光発電も 新型プリウスPHV(17/02/15)

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12360738845.html

    Honda Power Manager Concept《事務所編》 本田技研工業株式会社 (Honda)

【Honda スマートコミュニティ】エネルギーを上手に使うPower Manager誕生

                     本田技研工業株式会社 (Honda)

しかし、↑アーカイブ記事の如く、

「資源の無い  」・「アート文化の低い  

なれど、世界が目指す「環境改善」を確実に進める日本 はそういった面において

やはり世界に冠たる「技術立国」 なのでしょうね・・・

      

    

             

 

               

                              

        

   ​​​    

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいとに懸命に啓蒙活動  を行っております。  

        

                       

   

                                                 

                  

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 

素材性質上 、コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる  確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も当Blog開始当初よりアピール広報 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  

抽選 限定    」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて  

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

    「  userオリジナル デザイン 電子スケルトンdata 

 デザインアートシート 」 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の「 脱着自自由在*セキュリティー付き  」 を  

可能 

とする優れものですね。

トップシークレットプロデュース 取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね… 

 アクセスMAILは  2019 も 引き続き 「  」 にて 

問い合わせ等は   総て mail にて賜っており  

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット 」 

強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用   しており、当ブランドも

信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内 

合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。