2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part35 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2019   

 dd ド レスアップデレィクション です。

皆さん…「お休み」は如何ですか~…

「平成オーラスDay…」 思い返せば、自分自身にとって

まさに「激動」の時代 でした…。

個人的にも様々な出来事が起こった時代でした。皆まで言うまい…。

よい事も悪しき事もありましたが、振り返ればやはり過去活動に

「間違いはなかった…」 「新時代 令和」 の新たな展開 

この財産をより発展させる「磨き」 で臨みたいですね。

 

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part35 の今回 は、

恐らく販売Sideとしては最終段階であろう いよいよと当業界と近しい存在であるまずは

「一般整備工場」・「自動車部品業者」の「地方業者向け」の構造研修会様子動画 

をup致しました。

もはやきたる「EV社会」は「リーチ前」の所まで準備がきておる所を上げたいと思います。

この業界の通常の流れで言えば、次は「用品業界」 であり、

車両メーカー側も展開しておる通り、一層の特に「HV車の一般化」が肝 で、

用品業界は本当にユニークな企画で今迄の流れを変えてゆかねば、

以前から当ブログでも展開の通り「非常にシンプルな構造」に変化 し、

今迄長年収益源としていた部分の 大半が無くなって行く 事が明らか な以上、

思い切った付加価値の提案が出来る体制を再構築する必要はあるやもしれませんね…。

EVシフトに対応を…岡山の自動車部品メーカー 

海外の電気自動車を分解し構造研究  ksb5ch

 ハイブリッド車の特許無償提供へ|04月03日 東海のニュース

上記TVで語られていた通り、やはり世界の大御所「  」が 

本気 を出したら

こういう事になってくるのであり、当ブログ前回でも掲載してはおりましたが、

少なくても「自動車業界」は「ハイブリッド車で当たり前」の世界 になり、

現在の経済情勢から昔のバブル期にあった様な速攻で「EV車へのチェンジ」とはならず

経済事情からもまずは

中間層以下の部位が大半の市場が  

何等かの「EVシステム車」へ移行は決定的 であり、

いち早い今後の関連業界の対応と、

少し先を見た市場展開予測を立て対応準備は必要と考えます…。

で取り上げられておった「 寺師副社長」 ↓で今後方針は既に発表されて

おられた方で <アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part33 他複数回

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12455630655.html 

  再投稿 「 toyota の電動車普及に向けたチャレンジ」説明会 トヨタ自動車株式会社

 

近未来の同社展開を発表されておった方であり、

当方も「業界関係者のはしくれ」である以上、もう現在の「地殻変動」 

我々のもう間近になった事であり、今迄の様にノスタルジーにたそがれておる場合では無く

実際の対応・展開を図る段階である事を嫌でも認識する段階でしょう…。

人口減少・少子高齢化/地域格差社会・原動力のEV化など  

準備に残された時間は 

かなり少なくなってきたと思わざるをえませんね…。

非常に判断の難しい世情であり、言える事は

 「いままでの様な事体では、存続は出来そうもない…」って事 でしょうか…

  • 海外試乗】   C30BEV かわぐちまなぶ   

  初のEV「ミッションE」開発車両の走りは【Spyder7】 

↑は もはやくどくど説明は一切不要の「海外の名門」 ですが、

これも以前当ブログでも触れておったとは思いましたが、

「化石燃料内燃機関」の名門 新しきEV市場へも「文化の構築」 は着々と進んでおり、

まあこれは「日本特有の島国根性」 も関係するやもしれませんが、

悲しい事にやはり「自動車」というものの文化は 海外のもの であり、

大きな流れがついてしまった以上

我々「Afterマーケット」と言われる市場もまず「切り口」を見出しながら 

特に「国産車」への対応に実践的体制 を整えて行かねばなりませんね…。

 

             

    

             

 

  

                           

 

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動   を行っております。                 

              

          

                 

       

                              

      

やはり今迄の「クリアボンネット等」   などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「 スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 セキュリティー付き 」  を 

可能 とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある

お近くの 「元株式会社  プロショップ」 のご案内    を合わせて御返信

    させて戴きます。 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。