号外 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログPart34 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019 

 dd ド レスアップデレィクション です。

少し以前の当ブログでしたかでも特集upもしておりましたが、

遂にというかNews にて、当ブログアーカイブ にて特集しておりました事項の

「社長による正式会見」がおこなはれましたので、様子をup公開しておきます。

日本電産 永守会長 株主総会後定例記者会見【2019年6月18日】 テレ東NEWS

に当ブログ掲載済アーカイブ内容 も合わせて貼っておきます。

いよいよ「サプライヤー側」も次世代へ本格稼働 ですね。

  の ECU子会社 を1000億円で買収 

EV向けモーターやADAS事業を拡大 ニュースメディア

↑及び↓アーカイブ記事で既に当ブランドも注目し、

今後絶対的に「核」となる部分 

当ブログで特集した「 減速機メーカー・」が

老舗子会社の買収を発表しており関連記事upしておきます。

しかしこの所至る所情報媒体等も本格的にきたるEVへの動力機関へのスイッチ

拡散されておりますが、

もはや当方ら「ハイオクばんざい・High Power噴けきり最高‼・複雑なメカニズムへの憧れ」 

などはどうも過去ノスタルジーの世界になりそうな少し寂しい想い もしたりします。

もう今迄の様に付加価値を演出するものが、「尖ったPowerを感じる突出したLooks」 から

「早くて当たり前・如何に複合的Serviceへのリンク・シェアエコノミー等の一般人化」 

への方向…若しくは

「よりeco Carのとがったアピール出来るParts」とニーズは極端な方向へ分れて行く 

様な気がします。

なににせよこれからのEV技術への情報理解  は重要と思われ、

当ブログも勉強方々色んな情報をupさせたいと思います。

 <アーカイブ> https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12453410808.html 

 <操作ミス削除要点再投稿>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part28

KBS京都「KyobizX」にて日本電産シンポが紹介されました!

     日本電産シンポ株式会社NIDE

この部分が今後EV社会の肝 ですね。「減速機」 

耳馴染みの方も多いと思いますが、今迄内燃機関ecuプログラムに携わった方なら

ご理解と思われます。このHard技術はかなり重要なPoint ですね…。

これも「京都企業」 であり、在阪ブランドとしては非常に楽しみですね。

 

↑の様な記事を上げておりました が、現段階では

あくまで「個人的部位」 ではありますが、

モビリティーの最先端では世界中この流れは加速していっておる様に見えます。

勿論現在状況(化石燃料内燃機関モビリティー)がここ数年で一気に変わる事は

当方も無いとは考えますが、言える事は、当用品業界・アフターマーケットが長きに渡って

展開した事項が、業界構造が根本的に変化を始めており、

まさにの如く対応を始めて行く段階に入ったと感じますね…。

とにかく時代はうつろって行こうが、

その時代・その時代で 「自分だけの表現」をしたい市場は 

変わらず存在し 、いろんな形で当ブランドも表現して行きたいですね。

 

との記事upをしておりましたが、

やはり「本体代表」よりの会見発表は重要 であり

当ブランドも合わせて号外up しておきます。

 

           

                 

                                                   

       

      

                           

 

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

              

                          

    

                              

        

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  「 スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の 

「  脱着自由自在 セキュリティー付き 」 を 可能 とする優れもの  ですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある

お近くの 「元 株式会社ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内  を合わせて御返信

    させて戴きます。 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。