dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 31 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018  

     dd ドレスアップディレクション です。

 やはりというか、当ブログも開始からある程度時間が経過した訳ですが、今後の方向性である

「EVシフト」への盛り上がりは、確かに現在の内燃機関からの業界シフト・構造変換には

長き歴史だけに暫く時間はかかりそう で、やはり当ブランド睨み通り

一般市場は「内燃機関ハイブリッド・EVレンジエクステンダー車」で暫くは進みそう

流れですよね。

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 31の今回では、

当方前職海外法人USAがチャレンジしておった「パイクスピークヒルクライム」 

EV車チャレンジ に注目してみました。

Tajima Rimac E-Runner Concept_One One Megawatt Dyno   RunRimacAutomobili

   

再投稿   2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 61 他掲載

動画でもご理解とは存じますが、やはり競技EV車両のSet up とあって、見応え十分ですね。

今後の「プロショップのありかた」のヒントになるやもしれません…

 放送済 「エリーカ インホイルモーター」e-Gle清水氏 電気自動車開発 清水浩教授に聞く  

この↑動画 も何度かupさせましたが、

現在「 モンスター田嶋氏 」が引き継いで展開されておると聞き及びます。

掲載済 アーカイブdd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 24 

TEAM APEV with MONSTER SPORT PIKES PEAK 2015 Finals

 【TEAM APEV with   パイクスピーク 2015 決勝オンボード】  teamapev

 

掲載済 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 30 EV車「インバータ」 についてup

インバータとは? インバータとは、モーターの電源周波数を自在に変えることで、モーターの回転数を制御する装置 です。

                                    インバータの登場は、工場の生産性を飛躍的にupさせ、産業の発展に大きく貢献しました。

[オンボード]パイクス・ピーク EVクラス 最速記録 by リース・ミレン 

Rhys Millen NEW EV Record at Pikes Peak GTChannel Japan

 

掲載済 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 46

高橋是清 麻生副総理兼財務大臣演説内にて解説 

上載動画もアーカイブ確認戴ければ確認も戴けますが、EV車インホイルモーター歴史は

「高橋是清」支援にて設立された上記で開発されたもの であり、それが今現在になり

漸くメジャー化されようとなっており、「負けず劣らずの会社様」であり、

当ブログ前回においても掲載しておりましたが、当ブランド思うに

「 インバータ 」の完成度が重要なカギ を握っておりますね。

【ベストカー】山野哲也選手と水着のお姉さん(車内編) BestCar Channel

上載動画は、下載アーカイブ動画でご存知の如く「pro Driver 山野哲也選手」の

 BRZ シェレ動画になりますが、

上載 モンスター田嶋氏 がトライしたEV車パイクスピーク の 先行者

であり、そのDrivingはやはり「流石はジムカーナKing 」の名に相応しいもので、

女性が同乗しても「走り」は見事ですよね。は「 EV車NSX 」にてのパイクスピーク の走り 

です。

掲載済 アーカイブdd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 24 

1050Hp Acura NSX // Electric Power on Pikes Peak HillClimb Monsters


 

<パイクスピークレース 注 参照>

パイクスピークレースはラリー・アメリカの公認である[1]。1916年に第1回が開催され、毎年7月4日の独立記念日前後に決勝が行われる[2]。毎年大体平均して150のチームが競い合う。2012年のエントリー台数は182台だった。

舞台となるパイクスピークはロッキー山脈の東端、コロラドスプリングスの西16kmに位置する山である。標高は4,301mに達し、アメリカ合衆国の天然記念物に指定されている。1806年に探検家のゼブロン・パイク(Zebulon Pike)によって紹介されたためにPike’s Peak (パイクの頂)と名づけられた。

 

要するに、パイクスピークという「過酷極まる状況」において、ProDriverの厳しい攻めに耐え抜く

Sysは既に出来ており現在最も厳しい「 インバータ技術 」を含む、色々な使用状況に耐えうる

試験が日々行はれておると思われ、受け手の 「市場側」 の能力ポテンシャルを上げておく必要は必至ですよね…。

         

  

            

      ​​​​​​ 

  

  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」 全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。                      

 

                 

          

                  

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。         

    

                 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念

 抽選  限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能とする

 プロデュース 取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」   

 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。