dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 32 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018 

        

     dd ドレスアップディレクション です。

 すごし易い季節ですよね…。特に新たなStart を始めておられる方は、

少しは落ち着いてペースは掴めてきましたか?

様々なシチュエーションがあるかと思いますが、ゆっくりと馴染ませてゆきましょうね。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 32 の今回

ですが、当業界においては「モビリティーの歴史100年目の大転換」

を迎えておる訳ですが、

昨今「報道媒体等」で既にご認識の様に、様々な所において

「常識」と考えられていた部分の「ほころび」が一気に噴出 し、

昔から言われる様に「変わらなければ変わらない」という言葉に

急き立てられた世情がある訳ですが、こういう時こそ

「落ち着いて」物事を吟味 し、惑わされたり、慌てる事なく

「 最良 の方法論」をChoice出来るよう情報を

身につけていきましょう…。

まず当方ら世代が未だ幼少時「アニメの世界」であった事柄が

2018になり漸く現実の世界となりつつある事柄を、

当ブランドが前展開「株式会社 よりMAiNとし、

この分野において少し遅れをとっておるとの印象があった

          の最新Sysをupさせたいと思います。                                  

   

安全運転支援システム『Honda SENSING』 本田技研工業株式会社 (Honda)

概要 

2014年10月、1997年から展開されていたHiDS(ホンダ・インテリジェントドライバーサポートシステム)に、

衝突被害軽減ブレーキのCMBS などを統合した新たなシステムとして発表。

センサーには精度を従来より向上させたミリ波レーダーがCMBSに続いて採用され、

加えて「車両前方約60mまでの歩行者や対象物体の属性や大きさなどを識別」する単眼カメラが搭載される。

なお、当初はレジェンドから順次搭載される予定を示していたが、

発売は2015年1月のマイナーチェンジで設定が加えられたオデッセイが先行 した。

やはりサスガは と言わざるを得ない「完成度」であり、

当方など如きが「メカニズム内容理解」を正しくは出来ておらない訳ですが(笑)、もう今迄の「自動車」というものの存在の定義を代えて行かざるを

得ないですね。

しかしながら当ブランドも大切に考えておる「温故知新」は2018においても大切であり、

その時 その時の「個人の楽しみの主張」を提案出来るアイテムを開発して行きたいですね…

              

日産とDeNAの新交通サービス「Easy Ride」 を体験!【LOVECARS!TV!NEWS!】 LOVECARS!TV!

上載動画は当ブログでも的確なレポートでお馴染み

「 LoveCarsTV 河口まなぶ氏」の、この分野において先行する「  」とご存知「  コラボする開発中Sysであり、これをご覧になれば「近き未来」の「一般人とモビリティーとの関係付け

変わって行く事は 確実 ですね…。

         【ホンダ復活!?】ホンダ・アコードハイブリッド #LOVECARS LOVECARS!TV!

上載動画も「 LoveCarsTV 河口まなぶ氏」のレポート

になりますが、さすがは

「immd Sportsハイブリッド」で2018現在やはり

昨今の世情環境も相まって 掲載済 アーカイブ 

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 30

やはり現時点で思う所これも当ブログアーカイブで何度も掲載しておった

「レンジエクステンダーSys装備車」 実績があり完成度が素晴らしい、

当ブランド「スケルトンボンネット」イメージである 「ハイブリッド車」 

現在では一番かしこい選択 の様にも思えます…。

やはり2018現時点においては 、当ブログが都度upしておる、開発がすすんでおる情報も把握は大切に感じますが、この世界不安定状況の中においてはやはり「確固たる実績」に基づく中での「新技術」に沿う形が、

やはり最良の方法論 と感じますね…。

       

  

 

                        

      ​​​​​​ 

        

           

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」 全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。                      

             

                 

          

                    

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。         

      

  

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念

 抽選  限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能とする

 プロデュース 取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」   

 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。