dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 30 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018  

   

   dd ドレスアップディレクション です。

やはり何かこの季節は「期待に花が咲く」思いにかられますよね… 

特に進学・新社会人・新天地にとっては「不安と期待」が

入り混じるエキサイティングな空気が漂う季節ですよね。

ペースを大切にそれぞれのStageで頑張っていきましょう…。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 30 の今回ですが、

昨今頓に各媒体に取り上げられ啓蒙されるEV車 ですが、途方も含め

「用語は飛び交い分かったつもり」にある所 を、再度しっかり認識を深める内容を展開します。

きっとこのブログ内容を正確に認識してもらえれば、

当ブランドが長期に渡りアピールPushしておる暫くは「ハイブリッド車」と

「EVレンジエクステンダー車」共存する期間

続くであろう事がご理解戴ける事と思いますね…。

 

電気自動車 VS ガソリン車  Learn Engineering 日本語

今迄掲載してきた当ブログアーカーイブ(2017シリーズ含む)にて再度ご覧戴ければ、

上記動画内でかたられておる部分を実例 をあげながら掲載しており、

是非アーカイブ機能 を使って当ブログ過去掲載内容を振り返って戴ければ、

十分にご理解ねがえるものと思います。

水越孝「電気自動車 (EV) の“その先”の未来を考えよう」 [モーニングCROSS]CUT CROSS

 上載動画内でも語られておりますが 、確かに当ブログでも何度か特集しておりましたが、

「現在の自動車業界(特に内燃機関サプライヤー)産業構造の変化

数年をかけ段階的に縮小」してゆく事はほぼ 決定的 であり、当方も含め真剣に

検討勉学自己現状体制を見直して行かねばなりません…。

今後当方も強く思いますが下載動画「インバータ」が重要なPoint  でしょうね…

 

インバータ の仕組みとは? Learn Engineering 日本語

掲載済  アーカイブ複数回 [ScienceNews2017]全固体電池(ソリッドステート電池)

 次世代電池の有力候補(2017年5月12日配信)jstsciencechannel

先頭動画内でも語られていた「ダイソン」「自動車新動力」についての話 は、

当ブランドアーカイブ記事 でも記載しておった「今迄のサプライヤー(特に内燃機関関係)」

の構造変化は今後広範囲で大きな影響・業界再編は遅かれ早かれであり、

今現在からの構造変化 は必要と強く主張したいですね。

まずは今以上の「ハイブリッド車」への新しい形での「付加創造」は必要と感じます…。

  掲載済 アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 16

ダイソン初のEVカーは2ドアクーペ!? 最新情報を入手 

 やはり現時点で思う所 これも当ブログアーカイブで何度も掲載しておった

「レンジエクステンダーSys装備車」 か 実績があり完成度が素晴らしい、

当ブランド「スケルトンボンネット」イメージである「ハイブリッド車」 が現在では

一番かしこい選択の様にも思えます…。

             

  

 

                        

        ​​​​​​ 

       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」 全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                  

    

                 

         

                  

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、

熱・外部衝撃には最強 ですね。

          

          

    

    

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念

 抽選  限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能とする プロデュース

       取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」    を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。