dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 29 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018 

   

   dd ドレスアップディレクション です。

 いや~皆さん… 暖ったかくなってきましたね~…。

こんな時はやはり「四季とりどりの味わいのあるでよかったな~…」としみじみ感じますね。

「確かに地球上何処であれ一長一短」ですが、お隣の国々で展開される

事態を眼にすると、「付かず離れず」「だわだわと…」が一番

よいのかもしれません。

しかし「譲れない主張すべき事柄」をハッキリ態度に示し伝える事もこれまた「大人の関係」

と思いますね。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 29 の今回ですが、

アーカイブにて過去記載をご確認戴ければご理解の如く、世界は「動力のEV化」

進路を統一し様々展開しておりますが、やはり  技術に世界が称賛するが如く、

現在世界ルールを「EV化」に統一し動いておりますが、アーカイブにて

「  両社記者会見記事」にも展開されておる通り、当方の見方としても非常に

「技術優位性」のある「EVハイブリッド技術」 が現在もっとも

有効現実的・実践的対処と芯から感じますね。

確かに「 他  」メーカーなどEV化

加速させておりますが、確かに技術的に進んではおりますが、足元の経済は深刻の度合いを

深めており、世界が「保護主義的指向」に進んでおる所からも、 はお家芸で

世界に冠たるハイブリッド技術 をもっと有効に用いて、この世界的デフレ基調

「高橋是清の時代の先人」の如く、またもや「世界で 一番早く デフレ不況より脱出せり!」

をものにして行きたいですね…

  tvk「クルマでいこう!」公式 ホンダ ステップワゴン SPADA HYBRID  

2018/2/25放送 tvk3ch

上載は、かつての「ミニバンBoom」の主役であった「 ステップワゴン」 の、

八郷社長のお話の如くハイブリッドVersion」のリリース ですが、やはり当方は以前より

思っておりますがは頭の良い国民」 であり、最新技術の先端を走りながらも、

「経済情勢」に出来るだけ負担を軽減 し快適な生活を送る為には、

こういった「地に足が付いた」確実な方法論 をChoiceし実践する事がやはり寛容と思いますね…。

何れハッキリと結果は出るように思いますね

  

 上載画像は、ご存知の方はご存知ですが、前「株式会社」と「旧 

共同展開し、正直売れに売れたEX「DCM・SCM」並びに現在の の基ブランド

展開エアロキット画像になりますが、この車両が新展開ブランドのメインである「EV車」として

蘇ってくる事は「神がかったお告げ(笑)」の様にも感じてしまいますね。

Toyota FT-1 Concept - Jay Leno's Garage Jay Leno's Garage次期予測

  

上載もアーカイブdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 23で展通開り、

 

 TOYOTA FT1 conceptCARS SPECIAL MOVIE  TK MARIO

を量産に限りなく近い状況にもってきましたね。ご覧の様に映像は海外であり、やはり

一般の気持ちはこういう所であり、を自身で全く「卑下」する必要はない事を表しておりますね。

掲載済 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 23

 

上載アーカイブ動画は既に皆さんご存知の事と思いますが、「スープラ」 と言えばやはりであり、結局世界動向も、ともすれば以上のクレイジーさ であり、やはり必要な事は

「大人げない態度」を取る事なく、「主張すべきは堂々と主張すべき」と感じ、これが成熟した

大人の関係 と感じますね…

 

           


  

 

                        

        ​​​​​​ 

          

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」 全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                      

    

                 

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、

熱・外部衝撃には最強 ですね。

          

          

    

    

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念

 抽選  限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能

とする プロデュース

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…。

   アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」    を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。