dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 28 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018 

   

   dd ドレスアップディレクション です。

 「春」ですね~… しかし「世の中」は世界中今迄「浮かれすぎた」雰囲気をリセットするが如く

それぞれが「保護主義的」気運は増すばかりで暗い世相になっておる気がします…。

 

こんな世相にはこんな時の楽しみの「新しい?」形も前向きに考えてみたいと思います。

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 28 の今回ですが、

我々チューニングカスタマイズ業界(ええカッコ無しに改造)には昔から存在する

「レストア・スワップ」についてupしてみたいと思います。

もはや皆さんご認識の通り、過去100年に渡り

「車と言うものは、化石燃料をeg(エンジン)で燃やし、爆発エネルギーを動力に変換」し

移動空間に利用し、移動時間を短縮充実させて付加を産んできた訳ですが、

昨今の「地球環境の改善」の旗印の基「EV技術の進歩」により、

新たな世界が始まる我々世代は時代の「実目撃者」になっておる訳ですが、

やはりいつの時代もノスタルジーを大切に考える一定層は存在し、

そこにこれからの時代テクノロジーがミクスチャーされ更に

新しい「文化」を発信する事も2018カスタマイズには「 あり の提案」かもしれませんね…

 

第1回EVフェスティバルINよこはま2012/10/12-14横浜美術館前 tsurumiwatchers

再投稿 2016 年の「イセッタ」 コンパクトEVで復活 Change urban mobility社 ochayahan

 上載「動画」は難しい話は抜きに、ファッション界にも厳然と存在するStyle であり、

オシャレですよね。

ものが売れない「デフレ不況時代」困った困った…「何か新しい事を…」

などと念じた所で、ここまで「過去バブルのツケ」で 廻らなくなってる以上、

新しいものもいいですが、こういった形もある意味 「見所はある一つの形」と思えますね…。

 

再投稿 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 86

「デフレ脱却の名人 だるま宰相 高橋是清」の時代まで遡る部品商社様…記事

【HD版】 インホイールモーター (In Wheel Motor System

 正に上載当ブログアーカイブ記事にてご紹介もしておりましたが、

正に「温故知新…古きを訪ね新しきを知る」の通りで、歴史由緒ある企業が現代に提案する

からこそ説得力があるのですよね。

再投稿 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 91

AZ-1 コンバートEV 改造電気自動車 検査登録編 改造検査EVK

Porche 911 EV!?の加速! ポルシェ911の電気自動車 THE TEST DRIVE!! 車試乗

         上載2点動画も、正にそのもので、やはり「時代を前向きに即したStyle」は、

レトロの中に2018の新しい息吹が入り、これはこれでカッチョいいですよね ‼

                   


      

                          

         ​​​​​​  

                                

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、現在主流の

 「インターネット流通」 全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。

                        

                    
          

         

     

 

 

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬強度的に品で筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、

熱・外部衝撃には最強 ですね。

          

          

    

    

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念

 抽選  限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「 userオリジナル  電子data デザイン アートシート」

制作権利 プレゼント 企画 

 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能

とする プロデュース

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…。

   アクセスMAIL 2018も引き続き 「 」 にて受け付けおります。

 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」    を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。