dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 27 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018 

   

   dd ドレスアップディレクション です。

 皆さん如何お過ごしですか?

皆さんの色々な投稿を拝見していますと、やはり「春」らしい「新しい旅立ち・Change」の話題

が多いですよね。

やはり今迄の流れが大きく変化する事は長き人類の歴史が「生けるものの宿命」として

表してますよね。 どうせなら「前向きに・貪欲に」取り組む方が楽しいですよね。

正に当ブランドが何時も上げておる「温故知新」が大事ですよね。

 

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 27の今回ですが、

恐らく大半が現代の動力のEV化について、当ブログアーカイブでも「電車のSys等」の簡略説明

を図解を用いて解説しておりましたが、今回は今当ブログアーカイブでも展開しておる様に

トヨタ・パナソニック」の動力モーター開発記者会見 等も

upしておりましたが、

今度モビリティー動力の中心とモーターそのものの理解を深めたいと思います。

フレミング左手の法則

直流モーターモーターの仕組みとは?Learn Engineering 日本語

 久し振り「お勉強モード」になりますが、何故世間で自動車業界の構造変革

(特に自動車部品サプライヤー)が煩く叫ばれているかが、

当ブログアーカイブ記事なども参照して戴ければご理解の如く、経済解説等のページでは

約現在の40%の構成部品が無くなるとあり、特に今迄の「化石燃料内燃機関」に関する部分

殆ど無くなるとの予測であり、各関係する企業様は業態Changeに頭を痛めておられると思います。

 

↓動画は当ブログ 2016 シリーズ時点でupしておりましたが、

流石に「ゴーン社長」で既に公展開をしておる投資は「流石に早い」ですよね。

掲載済 アーカイブ2016 Part33 EVモーターの製造現場 自動車株式会社

も、既に当ブログでも何度となく関連記事を上げておりましたが

「 共同出資開発着手記事と同じく、これも当ブログ記事upしておりましたが、

のTeamも「キー局 ANN」両社長会見展開されておりますね。

電動車モーターで提携(17/02/07) CH

 掲載済 アーカイブ2016 Part33 自動運転の“乗っ取り”を防止 

半導体大手が開発(17/04/06) 

既に当ブログアーカイブで取り上げておりましたが、

昨今たまにNewsなどでも取り上げられておりますが、今迄では考えられぬ「犯罪」

この様な時代になれば 予測出来うる事態 であり、

対策開発は着々と進んでいますね。

肝心な事は我々serviceを受ける一般が「勉学・知識・改革」を嫌でも上げてゆかねば

世の中から 「残念・・・」 の烙印を押され消えるしかなくなっちゃいますよね。

 

まずは現状市場拡散を続ける「ハイブリッド車」の一層の普及と、

新しい形の「個の表現・楽しみ」を提案するParts提案をプレゼンしたいですね…

         


  

                        

         ​​​​​​ 

                                

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、現在主流の

 「インターネット流通」 全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。

                       

    

                 

    

 

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、

熱・外部衝撃には最強 ですね。

          

          

    

    

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念

 抽選  限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「 userオリジナル  電子data デザイン アートシート」

制作権利 プレゼント 企画 

 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能

とする プロデュース

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…。

   アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」    を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。