dd ド レスアップデレィクション です。
この所シミジミ思うのですが、自分は「Luckyだったな~…」と…。
現在の経済環境下では自分ら学生時とは想像もつかない程の
「経済格差」
がついてしまっておる様に感じます…。
この部位だけとっても、自分はかつての 「角さん」 の様な
強力なリーダー を期待したいですね…。
より多くの次の世代を担う若人に、新しい世界を拓いて欲しいですね。
2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 03 の今回 は、
再度「FCV/水素」 について考えます…。
不確実性…フランク・ナイトやジョン・メイナード・ケインズ他
不確実性(ふかくじつせい、Uncertainty)とは、話題の事象が確実でないことを指す概念。
不完全または不明な情報を含む認識論的状況を指す 。日本語としては主に経済学分野で使われ、
1978年にジョン・ケネス・ガルブレイスの著書のタイトルを『不確実性の時代』と訳したことから広まった。
<アーカイブ> 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part76
FCV はなぜ普及しない?売れていない4つの理由を燃料電池自動車
MIRAIオーナーの立場から話します!
みらいずむ チャンネル 燃料電池自動車 Youtuber
正直 非常に参考になります(特に車両購入に関する部位)。
但しやはりズバリ インフラ整備がこの処の「流行り病蔓延・少子化・世界経済不況」等
もう市場は「地球環境改善」より
「自身の将来不安・明日喰うメシの銭」の心配 であり、
今現在の政治体制 がこの「流行り病対応 不備」も絡み完全に
「失速」 していっておる様ですね。
やはりかつての「角さん」 の如き貫禄のリーダーが必要なのかも知れませんね…
<アーカイブ> 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part76
(水素ステーションの整備/↑当ブログアーカイブ参照)
どうしてガソリン車に乗れなくなる? mania3bb
この解説は当ブログにおいても過去に数度 ev smart を基に していますが、
「 日本国が進める」 という事は、しかたのない事かも…
当方キャリアからもあくまで個人的思いとすれば「わかっとらん‼」と思いはありますが、
「ビジネス」を考えれば、↑解説 はそうなるでしょうね…。
今も昔も「ビジネスとはCool…残り時間は少ないでしょう…」。
時期体制準備と対応準備に残り時間は少ないとは感じますね。
内容については当ブログアーカイブでも↓以前から問題との事 はupしていましたね。
<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part38
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part26
Power Manager Concept《事務所編》 本田技研工業株式会社 (Honda)
【EV元年】550万人に向け自工会豊田会長が激熱応援【職人頑張れ】政府は
発電インフラを政策実行しないとEVは無理 東電が電力融通を企業に要請足りない電力
セキキン【関 夕薙】努力派の令和のしゃちょー
↑ の話 は当ブログ前回に取り上げておった「セキキンさん」の↓解説動画 に
ある部分ですが、当方も昔のアーカイブを手繰って戴ければ確認もして戴けますが、
確かに「自動車産業」に関わる中零細企業の数はハンパの無い数 と思われ、
だからして当方如きにおいても、影響力はすこぶる「軽微」 ながら、
長年業界末端を汚す者 として様々な提案を輩出しております。
<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 02
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 99
1 シングルロータリーエンジン330ccで発電してモーターで動くハイブリットカー
【EV】モデルがあるらしい セキキン【関 夕薙】 努力派の令
2 マツダ レンジエクステンダー ロータリーE/G特集
Rotary Engine range extender
2013 with MAZDA 2 DEMIOFuruching NorioDESIGN@
↑「セキキン氏」も指摘 しておりますが、
当ブログにおいてもアーカイブ を手繰って戴ければ数回up しておりますが、
当ブログとしては一貫して取り上げる
「 レンジエクステンダー E/G( 発電専用 ロータリーエンジン)」 が
一番実践的 と考えております。
日本おろか世界N01自動車製造メーカー「 Toyota 」・
「日本自動車工業会 会長 豊田昭雄氏」 の
日本全体の「自動車産業基盤」が根底から「ガラガラ ポン」 の事であり、
末端下請けメーカーなど近い将来「無くなってゆく」割合関連中小零細企業の部分は、
「国の産業政策頼み」 では無く、
この「混沌とした時代」に新時代対応 への
「挑戦・リスク」を懸けるしか将来を見通せない事体 ですね…。
日々諸情報の入手・勉学以外救われない極めて厳しい時代に
入ったと認識しております…。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax など の 化学薬品 で 筋キズ等 入がる
確認 はしておりますが、
外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れものですね。
TopSeclet プロデュース取り付けは、的を得た
素晴らしい企画 ですよね…
アクセスMAILは 2021 も 引き続き 「 Google 」 にて
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 ST.MAY プロショップ 」 の ご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
access ヨロシクお願い申し上げます。