dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 69 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

     dd ド レスアップデレィクション です。

私は昔から余り「TV」は見ない人で、今でもその部位は変わらないのですが、

サスガに「net等」はそれ程マニアではありませんが次期ビジネス展開に

重要な部分の為Checkを入れる訳ですが、

現在巷では非常に注目される 「 日曜劇場 」 関連は目にする訳 ですが、

そのドラマの中で重要キャストと思われる「大和田暁役」 

当ブログでも終ぞ参考添付する  編集長 香川照之氏 なんですね~…。

何故か「不思議な縁」 めいたものを勝手に感じてはおります。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 69 の今回は、

これまた当方関連で当ブログ一昨年 2019 シリーズ でも公開しておりましたが、

当方キャリアにおいても「重要」な展開Testも行はれた 

「ニュルブルックリンク」 

取材を慣行されておられますので、当方でもPicupさせたいと思います…。

やはり思うのですが、「自動車・関連サプライヤー」 は、

熱い思いを持った者 じゃないと

「完成度の高い製品・ユニークな製品」は 

形にする事はできない のだ…と改めて感じましたね…。

香川編集長#5 香川編集長が  ニュルブルクリンク  を現地取材  

  

 

<アーカイブ>  2019   ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ  part58 

https://aemblo.jp/dddress2018/entry-12495156444.html

脇阪寿一  がニュルブルクリンクコースを徹底解剖 

 

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog Part31(他複数回up) 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12591914288.htm

上記 当ブログアーカイブ でも取り上げておりましたが、

これは単に当方の感じるだけの部分ではありますが、

「何かにかける…」 とか、

「とことん追求し完成度を上げて行く…」 などと言う部分は、

「純な思い」と「環境」 が整は無ければ

絶対に達成不可能 と感じますね…。

豊田社長×香川編集長 車中ロングインタビュー  2020   

我が経験上今更ながらフっと感じますが、の様な事を経験させてくれた

過去キャリア会社にはやはり「感謝」しかない ですね…。思い出しますね~…。

当方転職当時 「なんでウチなんかに来たの?」 

と云われる位 全く知識の無かった人間 が、

現在でも関連事で 「再起業」 させようと処々模索しておる部分 には、 

やないですがやはり最後の決め手は「情熱」 なんだとシミジミ思いますね…。

 

                     

  

 

                      

 

                          

         

  

 

        

          

                                                       ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                              

  

  

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。  

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  とする優れもの 

ですね。

  プロデュース取り付け は、的を得た 素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMアAILは 2020 引き続き 「  」 にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」  

の ご案内  を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。