dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 70 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

     dd ド レスアップデレィクション です。

なんだか「世の中 さむ~い 雰囲気…」 が漂ってる気がしますよね…。

「流行り病」のせい なのか、世界的「景気減速」のせい なのか…しかし考えてみりゃ

「当然と言えば当然 ‼」 ですよね。

ここまで所謂どうにもならない事が世界中蔓延・ 

net社会/テレワークの普及 など

捉えれば、我々世代の如く「古い価値観」・「考え方」 

現役・若者世代 にとっては

言葉を選ばずに言うと 「迷惑」 に繋がりかねない部分も感じたりします…。

当ブログのMainに据えておる  がやはりそれぞれの世代に現在まさに必要な事

なんだろうな~…などとシミジミ考えますね。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 70 の今回 ですが、

もはや当方以上の年齢に達している方々

特に「企業展開幹部責任者クラスの方々」 

恐らく知らない・「若い者に任せておる…」など もはや

社会Levelとして「退場勧告Level」に相当 する内容…

特に当自動車・部品サプライヤー企業が 避けて通れない部分 と思われ、

特に当機能用品業界に関わるお話 から始めます。

【公式】 土屋圭市 、自動運転嫌いが  プロパイロット2.0を試す! DRIFT KING TELEVISION

当ブログをご覧の方にあらば言わずもがなの方 ↑ になりますが、

元々この業界っつ~のは、当方ら現役時分にも「熱い思い出」になっておりましたが、

基本として「車をあやつる」「楽しむ」「表現する」 から現在社会問題化しておる

「少子高齢化・過失事故・環境問題」を減少させながら、

日本基幹産業の更なる経済発展・販売台数の 

更なる増加を見る時… 

一般Levelの購買要素 はこうなってくるのでしょう…。

恐らく動力のEV化 も相まって当ブランド及び豊田社長曰く

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 69 

豊田社長×香川編集長 車中ロングインタビュー  2020    

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12622954141.html

にて語られておる「車両のコモディティー化」 にならざるを得ない現実なのでしょうね…。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 52 

コモディティ化とは? 青学TV

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12609465290.html

【コネクティッドサービス】My    for T-Connect  トヨタチャンネル

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part69 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12511073500.html

  谷真生子トヨタ取材特別編集   副社長にたたき上げオヤジが!

 ハイテクカー競争の中 一体なぜ? トヨタイムズ *複数回アーカイブ掲載済 

↑<アーカイブ>にて  河合副社長 が語られておる通りですね…。

当方何時も考えるのですが、

「どうしようもない高齢者」とは、現在の価値観に興味が持てず、

「昔はこうだったと意固地」になってしまう事 

かと考えています…。

以前当ブログでも記載していた事もありましたが、

   前副社長藤沢武夫氏 「万物流転」 

がこんな時代…正に重要なのでは…と考えています。

 

【日経解説】進む「CASE」化 自動車部品メーカーも試練

 2019年10月5日 日経新聞 日経解説チャンネル

コネクティッドカー社会の実現に向けて 

 

<アーカイブ>  2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part57 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12493477334.html

IOTとは?現状と近未来テクノロジー2018 AI×VRの衝撃チャンネル

  Mobility IoT 2020 富士通株式会社(FUJITSU japan)

  IoTコネクティッドデバイスのご紹介 @人とくるまのテクノロジー展2018 HKS Co., Ltd 他関連特集

 

当ブログでは数年に渡り、特に当方自体が「古い業界経験者」 であり、

「ノスタルジー」に浸る事 は多数ありますが、しかし

「大きな経済の理屈」の部分 

目を閉じておる様では、「結局自身が楽しめず、

静かに「退場」せざるを得ない」 と考えます。

しかし恐らく2極化する であろうとは考えています。

豊田社長やないですが、正に   …。

「100年に一度の大変革」 を楽しみながら、

業界本来の「マニアック」な世界 との

新しい文化融合 を模索してゆきたいですね…。

           

      

            

 

                       

          

  

        

          

                                                   ↑    https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                                   

    

やはり今迄の「 クリアボンネット等  」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。  

   

上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  とする優れもの 

ですね。

  プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL2020 も 引き続き 「  」  にて

  問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており     

新設お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

 素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。