2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part69 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   

     2019  

 dd ド レスアップデレィクション です。

幾分かは暑さもマシにはなってきたんですかね~…。

まあ「残暑」 ってのがありますし、後暫しは「避暑対策」はほどほどに 各自にて

気をつけていきましょう。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part69 の今回ですが、

もはや皆さんにおかれては、「Race」・「各情報媒体」 などで既に

世界・全国区にて十分ご認識とはおもいますが、「モビリティーのEV化」はあらゆる形にて

進んでおる訳ですが、

この景気状況にてなかなか以前バブル期の安直な展開 は進まない様に感じています。

当ブログで都度展開しておりますが、世の中「段階を確実に踏んでしか変わらない」のであり、

やはり長きに渡り享受してきた「化石燃料内燃機関」と新しい  

「EVモーター」のクロスオーバー に時代が一番実践的と思えますね。

当「 ブログ」ともリンクしておる

当方個人名にて設定しておる  ページのヘッダー画像にも設定してるBMWi8

より始めたいと思います。

現在「EV車の電力畜放電」方法については、様々な手法による方式が採用され、

正直どこで優位性を見れば良いのか実地体験・勉学が必要と感じておりますが、

ここでは「プラグインハイブリッド」との部分 とこれも昨今各方面にて取り上げられる

「コネクティッド」 と言われる部分に触れたいと思います。

 

BMW i8 新世代スーパーカー降臨 TestDrive 竹岡 圭 

<プラグインハイブリッドとは?の概要>

プラグインハイブリッドカーとは、直接コンセントから充電できるタイプのハイブリッドカーである。

プラグインとは電化製品と同様に、家庭用電源からプラグ(電気機器の電源コードの先に付いている差込器具)を利用して

直接電力を供給し充電できるもので、プラグインハイブリッドカーは、

非プラグインハイブリッドカーに比べ電池を多く搭載しているため、電気のみでより長距離を走行できる。

ガソリンエンジン車の給油性能を残しながら電気自動車により近いタイプのハイブリッドカーである。

 BMW i8 Production  

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12505210487.html 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part65 

でも触れられておりますが、確かに各媒体にて語られる様に、

もはや「ひと昔前」の「雇用の受け皿」としての「NewModelProduction」の風情 では

無い様に思えますね。

ましてや…の如き世界が静かに拡がって、もはや

今後モビリティーに求められる価値観は非常にエモーショナルなより「個の表現」と…

  KDDI  が考えるコネクティッドカーの世界  KDDIofficial

の部分へ「一般ユーザー」は代わってゆくのでしょう…。

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part65

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12505210487.html 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part47(号外)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12478308428.html  他

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part57

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12493477334.html 

まあ当方にすれば、「本来昔の価値観」に戻ったのだな~…とは感じますが、

「人間というもの」は常に満足というものをしない生き物 であり、

「何か新しい刺激」を求めるもので、また「新しいカスタマイズ価値」ってのは

出てくるものと思っています…。

 

【T-Connect for CROWN】T-Connectが実現する“ヒューマン・コネクティッド・サービス”

Toyota Connected channel

何故最後に、当ブログでもupしておりましたが、↓記事内にて語られておりますが、

当人自称しておられる「現場の叩き上げオヤジ副社長」が正に↑に

ご紹介した内容の重要性を語られておられる部分 があります。

「ノスタルジー」だけでは生きて行けない事も十分把握されておられながらも、来る新しい

「世界の潮流」に積極化して行かねばならない部分 を深く感じますね…。

当ブランドテーマとしておる の重要性がシミジミ伝わります…。

<アーカイブ>  小谷真生子トヨタ取材特別編集  Toyota 副社長にたたき上げオヤジが!

 ハイテクカー競争の中 一体なぜ? トヨタイムズ *複数回アーカイブ掲載済

当ブランドが以前より推奨しております通り、

現時点では「日本のお家芸」 であるハイブリッド車と纏わる新たな 

カスタマイズ価値観 を充実させて行き

「パーフェクトEV車・特に車載電池の一層の発展・完成度」に注目 して行きたいですね…

        

    

             

 

 

                              

       

   ​​​        

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。  

                      

                          

       

                                                 

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これ も昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に  浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdata  デザインアートシート」  

 制作権利  プレゼント 企画 

 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり

「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能 

とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け  は、的を得素晴らしいプロデュースですよね… 

 アクセスMAILは 2019 引き続き 「 Google  」 にて 

 お問い合わせ等は 総て↓Mail にて賜っております。

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社 ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内 

を合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。