2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part70 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

           

     2019   

 dd ド レスアップデレィクション です。

そろそろ皆さん日常ペースも復帰してきた頃合いではないでしょうか?

当方も以前当Blogにても記載はしておりましたが

漸くまたもや降りかかった災難(ヘルニア)も漸く最前の事故以来暫く縁の無かった

「杖」生活も半ば強引に止め て、何とか復活中です。(未だ少し痛みもありますけどね…)

とにかく皆さんも、「もったいない」もいいですが、やはり「ダメ出し」したものは

さっとChangeが色んな意味において 「正解」 ですね。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part70 の今回ですが、

もはやNet媒体をご覧の方はよくご存知と思われますが、当方は何時も大変勉強させて

戴いておる「経済討論番組」にて、

「ピュアEV車は近き将来主流となるのか?」 について

興味深い討論をされておられますので、

当方としては今迄のアプローチとは 「反の眼」の目線 でup させました。

我経験からも「確かな事」と思ってはいますが、

ものには 「丁半」 が存在 し、吟味してその時のBestを選択 する事 が重要ですね…。

電気自動車は近い将来主流になれるのか。 討論討論討論  和尊チャンネル

少し以前の討議  にはなりますが、討論の内容をご覧で、当ブログを都度ご確認戴いておる

諸氏は充分ご理解とは存じますが、既に当ブログにおいては数年前より

資料添付して記事upしておりましたが、既に電池素材開発は  

Toyota 他 有力サプライヤーは 「ソリッド ステートバッテリー・  

全個体電池」 完成間近 である事は

当ブログでも掲載しておりますが、「世界経済情勢」から世界の動きは

「化石燃料+EVモーター」のハイブリッドがマーケット的に主流  であり、

討論内容は正しい分析をしておられるのではないか?とは思いますね…。

確かに当ブログにおいても「危険な流れを含んでるな~」との思いもあり

関連を掲載しておりましたが、

討議の中でも出ておった今迄の「産油国」が激変 

に襲われる可能性は含まれているな~とは思いますね。

当ブランドとしては、以前より暫くは「内燃機関+EVハイブリッド車」と考えます。

将来的に「パーフェクトEV」に代わるまでには時間はあり

段階を踏んだ展開が重要と思いますけどね~…。

 

↑  討議内容に出てきた関連掲載記事一覧 ↓ 

<アーカイブ> 2017  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part82    他

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12328869139.html 

<アーカイブ> 2017 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part82  化石燃料変革 他

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12328869139.html

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part69   プラグインハイブリッド 他

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12511073500.html

<アーカイブ>2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part76  水素・水素ステーション・燃料電池関連 他

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11966609599.html

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part68    特集 他

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12509765553.html

Speak English&Japan

<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 76

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12323345137.html 

<アーカイブ> 2018 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 95  イセッタ

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12418990934.html 

 EV EVイセッタ プロモV


スクーターやキックボードを製造するスイスのメーカー マイクロモビリティシステム社が開発
正確に言えば、マイクロリーノは自動車として分類されない

自身で思いますが、短期間の間に目まぐるしく進展するな~とは思いますが、

やはり当ブログを始めて結構長くなっていますが、「金銭面」では無く、何か今一つ

手応えを感じられずにいる所は正直な部分ではありますね。

ま 現在の当方状況からすれば丁度良いのではありますが、

このままではメーカー・大手サプライヤを含め、

「抜き差しならない状況」 に入ってしまっておる状況にも見られ、

とにかく「気分をサっと変える様な」思い切った部分のアプローチ

にTryする事も必要な気がします…。

 

         

   

               

  

                              

             

   ​​​    

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し  になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                      

                          

        

                                            

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修    を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

「  userオリジナル 電子スケルトンdata デザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはりここ一番の一アピールアイテム  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能 

 とする優れもの ですね。

トップシークレットプロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい 

プロデュース ですよね…

アクセスMAILは  2019 も引き続き 「 Google  」 にて

問い合わせ等は   総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる

  「ポリカーボネイト」   を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国  の 技術力ある  

お近くの  「元株式会社 ST.ⅯAY プロショップ」  のご案内  を合わせて

御返信 さて戴きます。  

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。