2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part57 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

     2019  

 dd ド レスアップデレィクション です。

皆さん「プチ連休」 いかがでした~…。

てか「ゆっくり寝てなしゃない…」的方も多かったかも?ですな…。

「銭儲けも大切」ですが、業界的にはこの機に先々の色々な 

対策・勉強を深めてゆきましょう… 

当ブログ前号でも触れておりましたが、人間である以上 

やはり自身も例外なく時は過ぎてゆくもので、公平に歳をとってゆき

時代は止まる事無く発展して行くものなんだな~… とシミジミ感じますね。

ホント昔から言われる様に

「人間それぞれ…」で「良し悪し」の問題では無く、

あくまで個人のキャラクターの問題なのだな~とつくずく感じますね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part57 の今回は、

自身の解釈で「本当に理解出来てる?」と疑いをもつ、昨今各方面でよく耳にする

「IOT」 について、自身再度理解を深める為基本から学びたいと思い特集してみました。

勿論当ブランドはモビリティーについてをMain にしておる部分ですから、

まず基礎を学んでから、当業界の進行がどの様になっておるかを

簡略にPicupしてゆきたいと思います。

まずは「IOT」とは? から始めたいと思います。

IOTとは?現状と近未来テクノロジー2018 AI×VRの衝撃チャンネル

過去当ブログアーカイブにても特集しておりましたが、

現地中学生時代同級生が今や「偉いさん」となっておると聞くパソコンでは

一世を風靡した「富士通」のこの分野における「2020プロモーション」 

も貼ってみました・・・。

  Mobility IoT 2020 富士通株式会社(FUJITSU japan)

 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part47(号外)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12478308428.html

において「トヨタコネクテッドカ―で進化するモビリティサービスと社会」の動画 

先行公開しておりましたが、アーカイブ記事にも記載しておりましたが、

何せ中学時代の同級生がいまや同社の「偉いさん」になっておる様で、

機会があらば久し振り会って「生状況」も聞いてみたいもんです…。

しかし「動画内のセンシング技術」 は素晴らしいものと思いますが、

何時ぞや「アニメだったか映画だったか?」で見た様に思いましたが、

こういった技術イノベーションが進むにつれ、

「人間そのものが持っていた独特の感性・能力」 といったものが退化し、

その先に 「猿の惑星」 の様な 

結局退化してしまう「単なる生物」になり果てる 様な気もします。

勿論当方などそんな頃には当方ら存在はないでしょうがね…(笑)

  IoTコネクティッドデバイスのご紹介 @人とくるまのテクノロジー展2018 HKS Co., Ltd

↑は元自身古巣が展開しておるV ですが、以前当ブログアーカイブを辿って 戴ければ

「 トヨタ 」 も大きく展開しておりますが、もはやこの世界に入っており、

当方らが血道を上げておった

「他とは少し違う自分だけの表現」の楽しみ 

完成度高く提供する独自開発品を勧めておった当方らにとって 

「面白かった時代」 やはり店頭公開企業 ともなると、

そんなバカっぽい考えは消えて行かざるをえないのかもしれませんね。

【JETRO】日本の自動化技術を世界へ ‐IoTの標準化でドイツと組む‐世界は今 -JETRO Global Eye

自分はやはり基本が「田舎者」なんでしょうね~…(笑)

どうしても「第二次世界大戦」 が過ってしまいますね。

やはり自動車など「完成度の高さ・市場評価」が示す様に、

「性能・技術開発力・能力」の高さ 

半の目に持つ「  などの柔軟な発想とopenな人間性…」勿論両方を

バランスよく兼ね備えたパーフェクト人間は存在しない 訳で、

やはり個々人が持つ特性を理解しあえる グローバルな人間性 

こういった部分の完成度をさらに高めて行くのでしょうね…。シミジミ感じます。

間違っても「先世界大戦」の様な一方的思い込み による部分は絶対に避け、

前向きに友好的に世界中が発展 してゆきたいものですね…。

           

    

          

 

                           

 

   ​​​      

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動   を行っております。                 

              

                  

       

                         

      

やはり今迄の「クリアボンネット等」   などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定 」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはり

  「 スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を  

可能 とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け  は、的を得た 素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる

  「ポリカーボネイト」 を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの 「元株式会社ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内  

合わせて御返信させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。