2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part65 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   

     2019   

 dd ド レスアップデレィクション です。

皆さん様々な形にて「2019夏季休暇(折り返し)」 を過ごされておろうとは存じます。

まあ 当方が「極貧状況」故 皆さんと同じにはならないとは思いますが、

ここ暫くの間続いておったバブリーなリッチ「海外休暇」 を過ごされておられる方々も

今年は自宅・実家帰省などが多いのでは?…と想像はします。

この世界中が「ショボクレ」ておる間 に、今世間を

各方面にて賑わす「AI」 もたらそうとしておる予測自体の勉学 と、

今後いかなる部分が大切になってくるのかを真剣に考えてみようと思います。

当ブログにおいても、様々な形にて「自動車業界を中心」に この件については

幾つか記事をupさせて当方も勉強を続けておりますが、

今回のup記事は結構衝撃的予測 で、相当戦略的に対処を検討しないと、

今迄の様に「誰かに任せておけばどうにかなる」等の事にはどうやらいかない様ですね…。

【三橋貴明】汎用AIが進歩すれば超絶格差社会になることを説明してみた! ニュース速報マジまんじ

INSIDE TOYOTA #21 「未来に向けたフルモデルチェンジ」 ~本決算 ~

 の以後傾注する「豊田昭雄社長」のお話は、様々な形においてup掲載しておりますが、

実際の事業展開の一例をアーカイブupしておきます。 

コネクティッド・  事業統括友山氏

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part47(号外)↓
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12478308428.html

 のコネクティッド・MaaS戦略――モビリティーカンパニーへの挑戦 MORIZO_NEWS 

 

当方ら世代などは、前回「バブル期」でも収束しかけていた頃 になりますので、

それ程「いい想い」をしたという記憶はないのですが、

現状とは全く違った「浮かれた世情」ではありましたね。

しかし↑の様な「本決算説明会」 などにも、今後の危機感は伝わる様に感じます。

まず当方らLevelにおいては、

「あたふた」とする現状には「忍」の一字 

只管こういった 「次の時代」への対応 の為只管ノウハウを積み上げて

ものにして行く以外ありませんね。

加えて何処かの記事動画にもありましたが、当ブランドMainテーマとする 

  が重要なキーになる事を訴えていましたね…。
<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part49
   

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12308875386.html

↑↓アーカイブは、正に「戦後とことんゼロの時代」からの「復活」をなしとげた歴史と、

今後のあり方のお話ですが、

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part55 他複数回

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12490837082.html 

堀江貴文のQ&A「EV自動車の真実!!」〜vol.1071〜ホリエモンチャンネル

やはり何事も今後主要となるであろう各方面の事柄を正確に認識判断する事が

やはり一番ですよね。当ブログでも都度記載してはおりますが、

我々は「Afterマーケット」です。この「変革期・世界デフレ状況」と 

「百年に一度の大変革」市場  において、などが再度力を入れようとする

のお家芸 で価格もこなれてきておろう

「ハイブリッド技術車」のAfter市場へのユニークな提案 は、

本質的性能価値観 を産んでくれるかも?という期待も持っています…。

 

                

   

                      

  

                                    

             

   ​​​    

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

      

                          

        

                                            

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

「 userオリジナル 電子スケルトンdata デザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  は

「スケルトンボンネットはやはりここ一アピールアイテム番のアピールアイテム 」ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能 とする

優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい 

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は   総て  mail にて賜っており 

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

「ポリカーボネイト」 を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国  の 技術力ある  

お近くの  「元株式会社  プロショップ」  のご案内  を合わせて

御返信 さて戴きます。  

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。