dd ド レスアップデレィクション です。
皆さん「夏季休暇 後半戦」如何おすごしですか?
当方は様々な媒体にてご理解で、昨今の世界的「不況・不安定状況」も続き、
何時ぞやの様な状況には無く、只管「2019後半戦対策」の方針検討・「今後の市場の動向検討」
を続けておる日々で、全く詰まらぬ「季節感のない日々」をおくっております…。
しかし世間で言われておるが如く「100年に一度の大変革」という言葉が
これ程「染み入る状況」も中々ないでしょうね。
当ブランドとしては、やはりこれを「好機」 と捉え次に間違いなくくるであろう時代の情報に、
いざという時に直ぐに展開を踏める様様々勉強を重ねております。
さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part66 の今回ですが、
当ブログにおいては終ぞ以前より「最重要事項」としてup記事を続けて、
当ブログアーカイブを辿って戴ければ確認戴けますが、
次期動力「EV車」の肝を握る「電池」 について、
恐らく世界のTopブランドである「 」のEV開発・方針並びに「
」の
「電源取り組み」 についてup致しました。
Electric ENGINE - Battery PRODUCTION ASSEMBLY
GommeBlog.it: Car & Performance
現在日本国内においても「トヨタ」を初め完全に未来開発は
「全個体電池・ソリッドステードバッテリー」 に向かっており、
やはり現在の「リチウムイオンバテリー」の改良も日々進めておるとは思いますが、
やはりトレンドは全個体電池になっておりますね。
やはり世界のトップブランドである「メルセデス」がその方針 で動く以上、
こと「EV車」についてはその方向でしょうね…。
「化石燃料内燃機関」については、昨今の世間景気の具合・Sysの完成度からも
暫しの間は「日本のハイブリッド制御技術」がMain と思われ、
国内の「モーター技術開発」も確実に進んでおり、「海外勢の状況」を良く勉強するが
寛容と思いますね。
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 101
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12423373338.html
モータージャーナリスト清水和夫氏によるEQ Impression mercedesbenzjapan
<アーカイブ>2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part43
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12306408057.html
完成度はやはりかなり高いEVコンセプト車動画並びに
メルセデス・ベンツ自動運転車F015世界初試乗
USAクアンタムスケープと提携 https://response.jp/article/2018/06/22/311132.html
<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82<複数回Up済>
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12328869139.html
↑当ブログアーカイブでも特集しておりましたが海外先進国の研究は、
既に日本 国内外「アフターマーケットサプライヤー」 において
かなり開発参加会社が進められており、
状況を特集した記事アーカイブを再度張り付けておきました ので確認してみて下さいね。
しかし当方らもはや古いカスタマイズ関連にとり、
「メルセデス」と言えば「A M G」 という部分になります。
↑の如くもはや時代は「化石燃料内燃機関バンザイ」の世界は「過去の輝き」 になります…。
しかし時は移れど変わらないSpilit は流れており、↓の如き部分は
スケールは違えど、我々ブランドもアグレッシブに「挑戦」して行きたい です。
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション諸情報 2018公開Blog Part 82<Up済>
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12423373338.html
Mercedes-AMG Engine Factory
シルバーアローはやはり頑強な鋭い鋼鉄な光を放ちますね。
しかし当方ら世代においては「メルセデスAMG」と言えば↑であり、
そのメルセデスでさえもきたる「EV Wold」に向けてEQ」を立ち上げ、
世界No1である も「全個体電池開発提携」を締結 するなど、
将来的な全体方向性は出たと思えますね。
流石は我が国「Toyota」は以前から「開発投資」に余念は無く、
さすがだな~…と感心しきりですね。
その「Toyota」が日本国内市場状態を睨んだ「ハイブリッド・水素技術」の
再注力方針 にはただただ頭の下がる思いですね…
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
現在主流のインターネット流通と全国カスタマイズProShopの 橋渡し
になりたいと懸命に 啓蒙活動 を行っております。
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これ も昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdata デザインアートシート 」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、
一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 ですから、
ノーマルボンネット等の「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能
とする優れものですね。
トップシークレットプロデュース取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね…
アクセスMAILは 2019 も 引き続き 「Google」 にて
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
「スケルトンボンネット」
強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる
「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
を合わせて御返信 させて戴きます。
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。