2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part66 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   

     2019 

 dd ド レスアップデレィクション です。

皆さん「夏季休暇 後半戦」如何おすごしですか?

当方は様々な媒体にてご理解で、昨今の世界的「不況・不安定状況」も続き、

何時ぞやの様な状況には無く、只管「2019後半戦対策」の方針検討・「今後の市場の動向検討」

を続けておる日々で、全く詰まらぬ「季節感のない日々」をおくっております…。

しかし世間で言われておるが如く「100年に一度の大変革」という言葉が

これ程「染み入る状況」も中々ないでしょうね。

当ブランドとしては、やはりこれを「好機」 と捉え次に間違いなくくるであろう時代の情報に、

いざという時に直ぐに展開を踏める様様々勉強を重ねております。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part66 の今回ですが、

当ブログにおいては終ぞ以前より「最重要事項」としてup記事を続けて、

当ブログアーカイブを辿って戴ければ確認戴けますが、

次期動力「EV車」の肝を握る「電池」 について、

恐らく世界のTopブランドである「 」のEV開発・方針並びに「 

「電源取り組み」 についてup致しました。

 

 Electric ENGINE - Battery PRODUCTION ASSEMBLY

GommeBlog.it: Car & Performance   

現在日本国内においても「トヨタ」を初め完全に未来開発は

「全個体電池・ソリッドステードバッテリー」 に向かっており、

やはり現在の「リチウムイオンバテリー」の改良も日々進めておるとは思いますが、

やはりトレンドは全個体電池になっておりますね。

やはり世界のトップブランドである「メルセデス」がその方針 で動く以上、

こと「EV車」についてはその方向でしょうね…。

「化石燃料内燃機関」については、昨今の世間景気の具合・Sysの完成度からも

暫しの間は「日本のハイブリッド制御技術」がMain と思われ、

国内の「モーター技術開発」も確実に進んでおり、「海外勢の状況」を良く勉強するが

寛容と思いますね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 101

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12423373338.html

 モータージャーナリスト清水和夫氏によるEQ Impression mercedesbenzjapan

 

<アーカイブ>2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part43

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12306408057.html

完成度はやはりかなり高いEVコンセプト車動画並びに

 メルセデス・ベンツ自動運転車F015世界初試乗 

 

 USAクアンタムスケープと提携 https://response.jp/article/2018/06/22/311132.html 

<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82<複数回Up済>

 東京工業大学  菅野了次 教授 他

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12328869139.html 

↑当ブログアーカイブでも特集しておりましたが海外先進国の研究は、

既に日本 国内外「アフターマーケットサプライヤー」 において

かなり開発参加会社が進められており、

状況を特集した記事アーカイブを再度張り付けておきました ので確認してみて下さいね。

 

しかし当方らもはや古いカスタマイズ関連にとり、

「メルセデス」と言えば「A M G」 という部分になります。

↑の如くもはや時代は「化石燃料内燃機関バンザイ」の世界は「過去の輝き」 になります…。

しかし時は移れど変わらないSpilit は流れており、↓の如き部分

 と移れど恐らく新しい形に脈々と受け継がれるもので、

スケールは違えど、我々ブランドもアグレッシブに「挑戦」して行きたい です。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション諸情報 2018公開Blog Part 82<Up済>

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12423373338.html

Mercedes-AMG Engine Factory  

           シルバーアローはやはり頑強な鋭い鋼鉄な光を放ちますね。

         

しかし当方ら世代においては「メルセデスAMG」と言えば↑であり、

そのメルセデスでさえもきたる「EV Wold」に向けてEQ」を立ち上げ、

世界No1である も「全個体電池開発提携」を締結  するなど、

将来的な全体方向性は出たと思えますね。

流石は我が国「Toyota」は以前から「開発投資」に余念は無く、

さすがだな~…と感心しきりですね。

その「Toyota」が日本国内市場状態を睨んだ「ハイブリッド・水素技術」の

再注力方針 にはただただ頭の下がる思いですね…

           

     

             

 

 

                              

       

   ​​​     

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。  

当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる 

現在主流のインターネット流通と全国カスタマイズProShopの 橋渡し 

になりたいと懸命に 啓蒙活動 を行っております。      

          

                      

                          

       

                                                 

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これ も昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に  浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdata  デザインアートシート 」

 制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり

「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能 

とする優れものですね。

 トップシークレットプロデュース取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね… 

 アクセスMAILは  2019 も 引き続き 「Google」 にて 

問い合わせ等は  総て mail にて賜っており  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社  プロショップ」 のご案内 

合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。