2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part67 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   

     2019  

 dd ド レスアップデレィクション です。

皆さん「夏季休暇」 は如何でしたか?いよいよ2019後半戦 に入りました…。

当ブログとして出来うる限り様々な情報を取り上げ、今後大きく代わろうとしている事体と

「当業界」のあり方を模索しておりますが、もう状況的に自分も含め

「ガラガラ ポン」して一から造って行く必要を感じる事柄ばかり ですね…。

まず前回取り上げていた事項の補足 から始めます。

 

同 ブログ「夢追い人の呟き https://ameblo.jp/boumu/entry-12408053666.html にて

当ブログ前回 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part66

                                                   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12506324692.html にて

取り上げられていた全個体電池「開発・製造」を行う   クアンタムスケープ社 

詳細がupされておるPageがありましたので、参考添付しておきます。

さすがにが手を結ぶ企業にて、開発ノウハウは確かで、日本体制も

楽観は許されない様です。

 

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part67 の今回 は、

既に当ブログでは トヨタ との「MaaS」マネージメント他で既に協力体制を発表

「  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12459414843.html 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part38 」 されておる…

AIやクルマ…孫正義氏と 豊田章男氏が対談30分 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12464959745.html 

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part44

に基づく部分も大きい訳ですが、現時点においてもはや世界中この世界では著名な

「  ジャック・マー氏」との対談 を参考資料とさせたいと思います。

馬 雲(ば うん、英語: Jack Ma、ジャック・マー、1964年9月10日 - )は、中国の起業家。アリババ社(阿里巴巴集団)の創業者、

現董事長主席(会長)、元CEO、ソフトバンクグループ取締役。浙江省杭州市出身。

中国本土の起業家で初めて『フォーブス』に名前が掲載された。

Softbank孫正義とAlibabaジャック・マーが対談  

何故か…その「 」がJoint にて展開を始めるとの話も上がっておる所に

注目しました…。この様な流れの中で言える事は、

何時ぞや前…当方が現役営業マン時代に培ってきた「業界の筋道」という特に

当方が「関西人」故培っていた部分が、

当ブログ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12502410873.html 

<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part64

に「流通体系」が変化して行き、やはり今後「製品・情報入手・流通」総てが

「特化された流れと特殊ノウハウの有無」 が明暗を分けて行く厳しい生き残り戦争の様相を

呈してきた様に思えますね…。

が中国へのev投入に際し、と「コネクテッドカー」技術で協業  Car Reviews

はご存知の方はご存知と思いますが、

既に <アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part57 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12493477334.html 他先行関連記事

をupさせておりますので内容はご確認戴ける事とは思いますが、

もう車というものの「価値観」が、基本の走りに加え様々な方面の多様な価値観に

対応するものへと変化していっており、

「カスタマイズの価値」も多様になってきており、様々な方面での「可能性・マニア性」

深まってくるであろうと考えています。

 

しかし正直な感想ですが「恐ろしい時代」に入ってきましたね。

しかし以前も記載しておった事もありましたが、様々な考えが全世界に向け

Lowリスクに出易い状況に代わってきたとも言えますね…。柔軟な対応性が重要ですね。

 

                      

    

            

 

                      

   

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                 

               

                  

       

                         

      

やはり 今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定 」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる      

「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり

  ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を  

可能 とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け  は、

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「Google」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる

  「ポリカーボネイト」 を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの 「元株式会社ST,ⅯAY プロショップ」  のご案内  を

合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。