2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part38 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2019   

 dd ド レスアップデレィクション です。

長期連休 にて「一般消費の喚起」との国の戦略は結局どうだったのでしょうね~…。

あくまで当方が「極貧状況(笑)」 だからある意味しょうがないのやも知れませんが、

様々な情報を総合すると、国が打ち出す政策にて一般サラリーマンは

どんどん「収入減」にて、加えて「外国人単純就労者の受け入れ」・「少子高齢化」など、

都市・地方の分断化は Stop不能 でしょうね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part38 の今回 は、

地方は只管 情報処理・能力の向上と先を見据えた決断と対処が必要なのでしょうね…。

当ブログ前回

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part37 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12458935798.htmlにて

触れた部分を少し掘り下げてみたいと思います。

知ってどないなんねん?的部位と思いますが、「常識」とされておる事

大変革しておる部分を掴む事は大切で後で大きな違いになる様ですね。

 のコネクティッド・MaaS戦略――モビリティーカンパニーへの挑戦 MORIZO_NEWS

 

AIやクルマ…孫正義氏と 豊田章男氏が対談30分 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 94 自動運転eパレット

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12418063952.html  の共同開発
<複数回 再投稿 アーカイブ>ロータリーエンジンを

搭載 ↑会見内容に出た自動運転eパレット【モーターの発電用】での

共同開発などを見ても、かなり練り上げられた「総合的戦略」 が進んでおり、

当方ら「Afterマーケット業界」は今後確実に実行される「次世代戦略」をしっかり勉強し、

少しづつ方向を変えて行ける様 色々な方向性にて検討する事が

求められておると思います。

ノートのe-power方式みたいな ロータリーはマツダの誇り sekikin【関 夕薙】

   

レンジエクステンダーとは?解説   https://car-moby.jp/216662

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 101

メルセデスeq展開+F1V10Factry https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12423373338.html

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 105

各充電インフラ整備普及状況  .https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12426561369html

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2019 諸情報公開Blog Part  06

 設置Map+ノルウェーEV普及について https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12434529105.html?frm=theme 

しかしまずは「」事体も手前の展開として、手前暫くの展開は

当ブログアーカイブでも記載しておりますが、

「国際情勢・経済情勢」からも一層の「ハイブリッド車戦略」がMain であり、

Afterマーケットの展開 としては、色々な手法にてのハイブリッド車・レンジエクステンダー車

の様々な啓蒙が実践的 と考えられますね。

当方としては、長年の経験から恐らく「カスタマイズ業界」 としては、

恐らくもはかなり高い完成度 で手の入れようも無く

手の付けようがない…状態では? と思います。

しかし経済状況からもまず「時代の進行状況」と「現車研究勉強」

出来うる限り行って、色々と柔らかい形が出せればと考えます…

 

   

        

   

                                       

               

          

 

                       

            

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

              

                          

   

                              

         

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  「 スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット 等の 

「  脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を 可能 とする優れもの  

  ですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た

素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており 

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある

お近くの 「元 株式会社  プロショップ」 のご案内  を合わせて御返信

    させて戴きます。 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。