dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 101 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  2018  

             

 dd ドレスアップディレクション です。

皆さんお忙しいですか~…もはや世間は「2018 師走」の体制で

バタバタ感がでてきておると思われますね。

加えて特に「平成の世」もカウントダウン にて、特に対応をスムーズに図る為

電子機器など準備検討を確実に進めて行く必要もあり、

一つ一つ整理を確実にしながら無理なく移行が図れる様に準備して行きたいものです。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 101 の今回ですが、

やはり当方も読み通りになってきてきております

「一層のev+egハイブリッド」ですが、先だって私事ではありますが

非常にこれから起こる事体が末端まで入っていっておる印象的出来事をご紹介致します。

先日田舎のガソリンスタンドで清掃をしておると「65歳位の初老の方」声をかけてこられました。

「わしの車乗り換えようと思てるんやが、ハイブリッド車にしょう思てな…

やっぱEVだけは不安やさかいな~‼」 って事でした。
当方の素性は全く話ませんでしたが、やはりあの「 でさえも

ガソリン内燃機関を一気に全廃する事には実情には合わず、

実際「ハイブリッド車」の一層の拡充・「レンジエクステンダー車の拡充」の方針通り

世界もその様な流れですね…。

今回は前回dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 100 にても

当方は現実状況に非常にマッチすると考えておる国内生成にて

「輸出に廻る程余る軽油」を使用する実体Levelー沿うディーゼルハイブリッドSys 

リリースする「 」のEVブランドのハイブリッドインプレッション並びに、

当ブログアーカイブにても確認戴けますが、

【新型・試乗】メルセデス・ベンツEQC/メルセデス初のEVモデル in ノルウェー

StartYourEnginesX

<アーカイブ>2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 43

完成度はやはりかなり高いEVコンセプト車動画並びに

 メルセデス・ベンツ自動運転車F015世界初

 

<アーカイブ>2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 61

          

 スーパーカーブランド【メルセデス・ベンツ】 -

メルセデス・ベンツの電気自動車ブランド「EQ」とは?

世界中の自動車メーカーが「電動化」に向けて急ピッチで開発を進めるなか、ドイツ車勢はEV(電気自動車)専用のブランドを

立ち上げ、プレミアムな価値を与えていく方向に舵を切ったようだ。

ひと足先にEVブランド『BMW i』をスタートさせ、『i3』や『i8』を生産するBMWに続き、その永遠のライバルであるメルセデス・ベンツも

EVに特化した新ブランド「EQ」を発表。2020年までに「EQ」の市販モデルの発売を目指すという。

 

古い人間にとってはこれぞメルセデスを感じる「 AⅯG 」のE/G

組み込み動画(2015に配信済 )を再up しておきます。

<アーカイブ>2015 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 76

   

    Mercedes-AMG Engine Factory  YOUCAR      マクラーレンメルセデス当時画像↓

      シルバーアローはやはり頑強な鋭い鋼鉄な光を放ちますね。

        

                  

やはり「世界中」 掛け声は「地球環境改善・eco推進」と動いていますが、

これまでの「価値観」を、お隣の国の如く変えて行く事は

一気にには不可能 ですが、

100年積み上げた「内燃ノウハウ」を活かしながら、完成度の高いEV車のリリース開発 

着実に進んでおり、非常に付加の高い次期モビリティーは期待されますね・・・。

              

    

              

  

                                      

 ​​​  

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。             

                 

                 

             

   

                                                 

               

       

   やはり今迄の「クリアボンネット等」 など とは違い  

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修    を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等  入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開    しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 

リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画   も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」   

 ですから、ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能   とする

プロデュース 取り付け  は、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用  されておる 

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨致しております。

問い合わせ等は総て  Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日    全国の元株式会社 

               プロShopのご案内 

を合わせてご案内返信 させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。