dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 102 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2018  

 dd ドレスアップデレィクション です。

皆さん如何お過ごしですか?これから数十年続いた「価値観」の根本 が、

当方ら年代にとっては世界中「先祖返り」して行きそうな流れが強くなってきましたね。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 102 の今回ですが、

当ブログアーカイブdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 101 にて

upしておった事項に、当ブログではお馴染み「清水和夫氏氏」の経営Sideへの

今後の見通しについて語られており掲載致しました。

特に日本はこの「平成」という時代 が、新しい時代へ変わろうとする大イベントも控え、

この当方ら業界のあり方も根本的に変えて行かざるを得ない状況でありますが、

この業界のTopブランドが、昨今の世界経済情勢の中において、

当方のよく言う 「温故知新」 を具体化してきていますね。

当方も目指す「質実剛健」+「先端技術」の融合 が正に具現化されるSystem

注目し綴って行きたいと思います。 

前回当Blog dd-st-mayドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 101

 &清水和夫 メルセデス・ベンツの ハイブリッド 戦略 StartYourEnginesX

 

<アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog 2015  Part 51

                                  -

正直どうしても我々一般人感覚では、「ディーゼル機関」という言葉を聞くと

直ぐに「NOX・黒煙・業務用大型車」など、

走りには無縁のマイナスイメージ  を持たれる方は大多数  と思います。
しかしご存知の様に、欧米では既にこの部分が性能的に満足し
「スタンダード化」されており、この不景気・エコロジー時代 などもはや先の長い展開に少しづつ

対応して行く部分も必要と思いましたね。
 スケルトンボンネット 企画 はこうしたややもすると

「せせっこましく」なるばかりのモータリゼーション にあって、

用品らしく「ここ一番において」人とは違う表現を楽しむ新しい付加価値提案 

行う為プロモーションしております。

<アーカイブ>dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog 2015  Part 74

マツダ技術者説明動画

 -D 開発秘話 http://www.mazda.co.jp/beadriver/dynamics/skyactiv/skyactivd/

↑動画説明 にもあり、皆さんにも ディーゼルエンジン には非常に 

 「偏見」 めいたものが未だ根強くある 訳ですが、

ディーゼル機関車が持つ特有

「燃焼音・排気ガス(DPF装着)・黒煙・EG回転領域」等大幅に改善 されておる、

現代に非常に実践的動力機関と、Topのメルセデスベンツ 新型 Topカテゴリ にも採用される

システムであり、EV車の高額価格帯と未だ進み辛い「充電インフラ整備」等の対応 

「環境対応の具体的実践」には非常に現代に実践的な検討の部分とも

考えられupしております。

要するに、「日々の今後高くなる一方のガソリン代金維持コスト」 

「現在輸出に廻る軽油で費用を安価にしかも環境技術に

十分対応する部位は、十分な説得力」 はあると考えますね。

「外見を取るか実質を取るか…」 一考の余地ある部分ではないでしょうか…

                 

         

                           

              

   

                                   

                    ​​​                      

                                     

       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。             

                 

                 

             

   

                                                 

        

   やはり今迄の「クリアボンネット等」 など とは違い  

開発展示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修    を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 が入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

  

  上記も当Blog開始当初より毎回展開    しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 

リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」   

 ですから、ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を可能   とする

Topsecretプロデュース 取り付け   は、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用  されておる 

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる  全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨致しております。

 問い合わせ等は総て  Mail にて賜っており、 上記にアクセス頂ければ、

を合わせてご案内返信 させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。