2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part39 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

     2019 

 dd ド レスアップデレィクション です。

この所自身は特に感じますね~…。

「 人」ってのは有能で生真面目な国民性なんだな~と…。

しかし昔から言われておる様に、「柔らかい柔軟性と 

フロンティアスピリット」が欠けているのかも?と思える所  もありますね。

環境問題一つとっても「外圧」が無いと世界のトレンドをリード出来ない

民族性ではありますよね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part39の今回は、

昨今大きな流れとなっておる

「100年目の大転換 化石燃料からの脱却」 についての取り組みの部分もそうですが、

一般に言われる「有能な国」 は掲げた目標を確実にしかも実体に沿う形で

確実に進めるアプローチにカジを切っていますね。

「大型タンカー」と同じで、一世紀以上も続いた歴史をある日突然

進路を急に変更する事 は不可能  ですが、

確実に「改善して行く」方法論を優秀な国々は選択していってますよね。

当Blogにおいても以前から「本命視」 し「世界の大手メーカー」も方針を出しておる

「レンジエクステンダー技術」 について過去アーカイブも振り返りながら展開します。

 電気自動車 BMW i3~ レンジエクステンダー搭載車は一充電距離466kmを実現。

充電施設や充電時間などをご紹介。[バッテリーチャージ篇]   Japan

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 68

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12395742110.html 

London Black Cab TX | Fully Charged 

レンジエクステンダーev ロンドンタクシー  fullychargedshow Speak English

 新導入EV taxi詳細Report  ↓

https://www.autocar.jp/news/2016/05/07/169398/ 

これはあくまで「個人的見解」ではありますが、当ブランドもMainに掲げておりますが、

やはり「温故知新」… 

内燃機関技術の蓄積がなければ、ある日突然海外がお得意?の

「Game Change」 

図りルール・価値観を変えて主導権を取ろうとする画策  をせよ、

1世紀にも渡り享受・発展してきた「価値観」を一気に変える事は不可能ですね。

頭脳の優秀な国家ほど分かっている部分と思います。

しかし「理想の追求・発展」は続ける必要はあり、

「徐々に変えて行く」姿勢  が一番大切ですよね。

Spirit of   Engines - Interview Mitsuo Hitomi  

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 09

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12280706644.html  他複数回

Wheel Talk! 第35回ホイールトーク 「マツダのクルマ作り、エンジン作り」 StartYourEnginesX

 人見氏&清水和夫氏 対談

                                        <アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html 

                                            再投稿 複数回  

レンジエクステンダー ロータリーエンジン 004 MAZDA Brand 

New Rotary Engine range extender 2013 with Mazda2 DEMIOFuruching NorioDESIGN@

  

あの世界の「大 」 

世界の不安定化から国内展開重視にカジを取り直し ましたが、のお家芸である

「ハイブリッド技術搭載車」・「レンジエクステンダーEV車(発電専用エンジン搭載車)」 

やはり暫くは 本命   となるでしょう… 

若しくは↑の様に、技術を駆使した現在輸出に廻っておる

「軽油ディーゼル機関」の見直しもPointかも知れませんね…

            

    

             

 

  

                           

 

 ​​​ 

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動   を行っております。                 

              

                                 

       

                              

           

やはり今迄の「クリアボンネット等」   などとは違い

開発展示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

          上記も当Blog開始当初より

毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「 スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 セキュリティー付き 」 を 

可能  とする優れもの ですね。

トップシークレットプロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある

お近くの  「元株式会社ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内    を合わせて御返信

    させて戴きます。 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。