dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018    

        

          dd ドレスアップディレクション です。

なんでしょうね~… 

やはり流れを見ておると、各報道等でも語ってはいる部分もありますが、当ブログでも

前回でしたかね~…?触れてはおりましたが、このという所・

特に地方は良い意味でも悪い意味でも「保守的」・「変化を嫌う」部分 

が多い気がしますね。

しかし周りが流行り出すと節操なく 一方に拡がる部分 があり

やはり初めの1歩を踏み出し文化を築いた人達は尊敬に値しますね。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44 の今回ですが、

そういう意味において深く尊敬しておる事柄

現代世界が事のほか傾注しておる「環境改善」 「同じSpilit」で動いておると感じる

歴史的部分を辿って現代を考えてゆきたいと思います。

      

                        Prof

寺田陽次郎 (てらだ ようじろう、1947年3月26日 - )は日本のレーシングドライバー。兵庫県神戸市出身

ル・マン24時間レースに長年に渡り参戦しており、日本では「 ミスター ル・マン」 の愛称で知られる。

2019.10.27 マツダ787B 寺田陽次郎駆るルマン24時間 

優勝兄弟車 旧美祢サーキット(^^♪ sunafukinsusumuchan

 

現在はマツダ車専門のチューニングパーツメーカーである株式会社の代表取締役社長

実を言うと、今回の記事upのきっかけは、寺田陽次郎氏の「fb承認」を頂けた部分もきっかけの一つでしたね。嬉しい事です。

           St may exhaust mazda mx 5

  

上載動画は海外ユーザー撮影 のものですが、当Blogを以前からご覧の

諸氏・前回のチューニングブームで一斉を風靡したJasma車検対応EX

 「ショットガンEX T・N」のメインイメージカーも ホンダ 共に「世界中」で評価戴いた

アイテムがでした。

当ブランドは以前から「本音主義・実質主義」の車両メーカーを趣向するところは

ありましたね…。

当ブランドは商売下手が好きなのかもしれませんね。

しかし必ず出した目標に結果を出す所の両ブランドが大好きです。

しかしこの部分も当時問題であった

「車両騒音」の部分であり、

HV・EVの世界になり、「消音機」に関する部分は

過去のイニシエの世界

となってしまいましたね。しかし現在↓動画(アーカイブ複数回up済)にもある様に、

当Blogも都度主張する「温故知新」を正に形にする企業姿勢には感服しております…。 

           

                   

787B 美祢テスト走行報道映像 2011/05/20 miharaya1963

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 09 他アーカイブ関連複数回

人見氏&清水和夫 対談

再投稿 Wheel Talk! 第35回ホイールトーク 「マツダのクルマ作り、エンジン作り」 StartYourEnginesX

再投稿 複数回 【録画】トヨタとマツダが資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ)

              

     再投稿 複数回 レンジエクステンダー ロータリーエンジン 004 MAZDA Brand New Rotary Engine range extender

 2013 with Mazda2 DEMIOFuruching NorioDESIGN@

上載動画群も既に数年前より当ブログでも展開しておりましたが、

当ブログアーカイブを辿って戴ければ確認も戴けますが、あのをも「資本提携」を決断させる

部分は当方個人としては、やはり昨今の「EV車両」の部分に非常に有効

小型「 レンジエクステンダーロータリーの完成」を採用したい所は大きいのでは?と感じますね。

やはりロータリーエンジンの持つコンパクトさとシンプルさで、

市場における長年の実績に基づく部分は大きいのでは?と感じております…。

当業界におけるREにおける優位性数々証明済ですよね。

             

                               

                         

                             ​​​​​   

                                          

                                  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

当 ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」  と 全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。                      

                        

                    

                     

                         ロータリーレンジエクステンダー↑画像

              

                 

                              

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、Testデータを入念に

集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。         

        

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念

 抽選  限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かびネット上がる

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能

とする

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

 強度 確保の為、機動隊防御盾 等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。