dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 45 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  2018     

        

          dd ドレスアップディレクション です。

いや~実にすごし易い・・・ 皆さん如何ですか?

嫌な話がもりだくさんの世間様ですが、「これから いい事続くよ…」と明るくがんばりましょう。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 45の今回ですが、

再添付もしましたが、2018 諸情報公開Blog Part 41 にもup通りいよいよ

我業界「往年のの天下の宝刀」 再登場となりそうですね。

テーマ「復活」・・・。

実にいいですね~。嬉しい事です。やっぱこうじゃなきゃ~‼

 

 新型 シルビア フルモデルチェンジ INFINITI 

Emerg-E(エマージ)スポーツカーコンセプト2018年初頭発売 TAKADA

E/G Systemも勿論「 現代の趨勢 レンジエクステンダー」搭載

である事は当然ではありますが、以前当Brogにも注目upしておった↓Systemを搭載

とのインフォもあり、再度認識upの為再投稿 しておきます。

                       

  

掲載済アーカイブ 2014 dd-st-may諸情報公開ブログ Part 13 Exlink(アトキンソンサイクル)E/G特集掲載内容↓

part13 の今回ですが、やはり当ブランドがこれからの必須テーマ(環境技術)とPowerの追及にすばらしいと思う話題を取り上げ

掲載したいと思います。
まずやはり当ブランドが一貫して追いかけておる「HONDA」ですが「圧縮比<膨張比率」のアトキンサイクルエンジンを取り上げます。
勿論スペースの関係から全詳細記載は不能ですが、簡略に・・・
吸気量を110CC排気量を163CCに出来るEg技術ですね。
要するに、「膨張行程」以外のピストン運動(ストローク)を短くし、Egの無駄な動きをCUTし動かす消費燃料を抑える技術ですね。
エンジンから取り出すエネルギーが増える「Exlink」という技術だそうです。
 

                  cutaway tatukaze

再投稿 アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 41 掲載済

インフィニティ、新しいスポーツカーコンセプトを開発 日産自動車株式会社

                

   

シルビアと言えば… 当方 旧キャリア からも・・・ 

                ZENITANI S13 RB26&VG30仕様ZENITANI010 

になりますね。

実際に当時「お店」にも営業させて戴いておりましたが、↑Dataを改めて見て、

遂に「名車の血統が 2018技術 を詰め込んで帰ってくるか…」との思いにて、

何とも灌漑深いものがありますね。

因みに前身(株)でもシルビア・180SXは、外す事は出来ないShotGanT exの余りに人気の高かった画像も上げておきます。

            

  

                  

                        

      ​​​​​​ 

            

       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の  「インターネット流通  と 全国「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。 

                                      

                              

 

            

 

 

                    

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選 限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

制作権利  プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能とする

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾 等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。