dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 46 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018     

        

          dd ドレスアップディレクション  です。

 以前より当ブログにおいては、

当ブランド前身(株)開発SHOT GUNex発売当時

エピソードは綴ってはおりましたが、昨今の「 」全般に纏わる展開 については、

当ブランド如きは当然として、やはりあの をも「資本提携」 にまで決断させる

 河口まなぶ氏曰くの「熱い会社」 なのだと改めて感じますね。

今回 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 46 は、当ブログでもこの所

一連の「EV車普及のネック」である「電力消費・補給インフラ」の大問題 を、

段階的に解決させる為の「 レンジエクステンダーSYS 」普及を本命視しておるわけですが、

以前当ブログでもupしておりましたが、遂に我が業界「 ど真ん中 」である「  」に搭載

され現在熟成中であり、もう エコロジーが~ とかの世界が新しいSportsの世界に代わる

楽しみな話題からupさせます。

市場 SportsFanカスタマイザーの期待をやはり裏切らない 広島メーカーと本当に感じますね…。

がロータリーエンジンの特許を新たに2件取得。HVもしくはレンジエクステンダー? 車の世界

<アーカイブ掲載済> レンジエクステンダー ロータリーエンジン 002 MAZDA Brand

 New Rotary Engine for range extender 2013 with Mazda2 DEMIO Furuching NorioDESIGN@G

マツダは大きな喝采を浴びた東京モーターショー2017の会場で、決して終わることのないロータリー・エンジン物語の新たな開発に関するニュースを明らかにした。まず、マツダの重役は、同社初となる市販電気自動車に、

復活させたロータリー・エンジンをンジエクステンダー(発電用)として搭載 し、

そのスポーツカーをクルマを 2019 年に発売する計画であることを正式に認めた。しかし、同社は「RX-7」や「RX-8」の後継となるロータリー・エンジンを駆動用に搭載する、2020年の創業100周年に間に合うように登場させる予定はないという。

参照 

<アーカイブ参照記事> dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog2015 Part 57  

連日更新になりますが、今回Part57 として

Part56 に掲載したが開発中の-R搭載 期待のRX -Vision

東京モーターショウ実車公開動画(デザインコンセプト解説付き)を追加アップしておきます。

「キーワードは色気」マツダRX−VISION【東京モーターショー】

解説河口まなぶ氏 も語っていますが、機能もさることながら、ひとえに「デザイン」 ですね。
当方如き古参カスタマイザーでも震えるデザインですね。流石です・・・。

<アーカイブ参照記事> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 39

ロータリーは?ルマンは?EVは? マツダ専務・藤原清志氏に「マツダの現在と未来」を聞く!【LOVECARS!TV!LIVE! 57】

 この「藤原専務」との対談 に、この混とんとした不透明な先行きを着実に「突破」させる為の

 極意 が現れておる様に感じますね。

当方が当ブログにて以前から主張しておる様に「温故知新」

段階を確実に踏んだ「未来への発展」というものが大切なのだ‼ 

という事をつくずくと思わされますね。

以前より販売展開しておる当ブランドとしては、

いよいよと「Sportsの復活の時近し…」を肌で感じますね…

        

 

                                  

       ​​​  

     

       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の  「インターネット流通 」  全国「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                   

                      

                 

                 


       

 

 

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強    ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選 限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能とする

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。