dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 47 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

2018     

        

          dd ドレスアップディレクション です。

皆さん如何お過ごしですか?…。あくまで個人として感ずる部分ではあるのですが、

「昨今の人は打たれ弱くなった」などと言われたりする事が書いてある事を

たまに目にします…。

加えて反証意見を大切にし「議論を深め」全体の完成度を高めるといった「深い慎重思考」

出来なくなったとも言われますよね…。

恐らく「net・デジタル重視」の影響でしょうね。

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 47の今回は、昨今頻繁に当方も啓蒙

しておる「モビリティーの完全EV化」が本当に一気に進んでゆくのか?

考えたいと思います。

須田慎一郎=町からガソリンスタンドが消えていく!? 

これは全国的に深刻な問題になっている!!須田氏が詳しく解説します!!WORLDニュースちゃんねる

 上載は、以前 当Blogでも「たかじんの そこまでいって委員会」記事など上げておりましたが、 

おじき こと須田慎一郎氏の、この当業界の流れについての解説番組内容を貼っておきます。

語っておられる部分は事実と思われ、

いよいよと人口の「都市部一極集中」にならざるを得ない部分は、

今の政治政策・国民の生活レヴェルからも避けがたいものはあると思いますね…。

 

Metrocab Electric London Taxi The Auto Channel

上載動画は、現在「ヨーロッパで先行しておる」と聞き及ぶ「地球環境改善」ですが、

現実はやはり当方も主張しておりますが、は「物事一気には変えられない‼・

段階を踏まえた変換」を行っており、当方も主張してはおりますが、

現状一番実践的完成度の高い「レンジエクステンダー車」

公的Taxiに採用 され法的拘束を設けておりますね。

来年から施行される英国の法律によって、ロンドン・タクシーもレンジ・エクステンダーを搭載したEV になる。

新法律は48kmのゼロ・エミッション走行が必須 

すべての新しいタクシーは、来年1月1日からTFL(トランスポーター・フォー・ロンドン)法のもと施行される

「ゼロ・エミッションで最低48kmを走行できなければならない」という決まり に従って、ロンドン・タクシー・カンパニー(LTC)は

レンジエ・クステンダー付きのEVモデル を今年第4四半期にリリースする。

LTCは、現在、北極圏でウィンター・テストをしているプロトタイプの写真を公開した。

(中略)

この新しいタクシーは、ヴォグゾール・アンペラやBMW i3レンジ・エクステンダーのようなパワートレインを持つ。

そして、レンジ・エクステンダーを搭載したデリバリー・バンと共に生産が行われるという。

その時期は今年後半にLTCのコベントリー工場の準備が完了するとともに始まる。

(中略)

LTCはこのレンジ・エクステンダー付きのタクシーの詳細についてはまだ何も発表していないが、

「48kmという必要条件は軽く上回っています」とだけコメントしている。

LTCのCEO、ピーター・ヨハンセンは昨年、「1日1回の給油で事足ります」と延べている。

「タクシー・ドライバーの1日あたりの走行距離は240〜320km程度です。

この距離をドライバーが1回の給油で走れることが重要です」とも語っていた。  by 

  

アーカイブ掲載済 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 43 他関連複数回

電気自動車  i3の充電システム 

               

  

この部分については、当ブログにおいては開始当初より主張しておりますが、

この所日本自動車製造メーカーもこぞってレンジエクステンダー車に注力しており、

                

                  

              

アーカイブ掲載済 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 01 

 上載添付動画の如く、やはり同様の開発展開状況にあるようですね。

我々アフターマーケットは、まずこの完成度が高いSysで、現在経済状況

その他で進捗が進まない状況・世界状況を見てもまず「日本国内状況」に合わせた

高い技術力製品を用いながら、完成度・利便性環境の優れたEV社会

構築すべきではと当ブランドは考えますね…。

       

   

 

 

                                  

  ​​​  

         

   

       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案  「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の

インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                   

                      

                 

                 


       

 

 

    

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注リリース記念抽選 限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」 を可能とするプロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けおります。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力あるお近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。