dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 48 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018      

        

          dd ドレスアップディレクション です。

何故か昨今シミジミ思う事があります・・・。何故か人が根底に持つ この業界で言えば

以前  と  資本提携会見(当Blogアーカイブにて数回掲載済 にて

豊田昭雄社長曰くの「負けず嫌いに火をつけて戴いた…」のSpiltを全体気運として

復活させる必要がありますね。

本来のそういった所を「官僚・政治家・前時代高齢者」が巧みに削いでいって、

挙句現在の様な体たらく事体の連発と、そろそろと中年・若き世代が目を覚まし取り戻さねば、

人口比率的にも  は完全凋落ですよね。

そういう意味においてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 48 の今回は、

当ブランド本来の部分と間違いなく現代の必須である部分を見事にミクスチャーさせておる、

元気になる部分をupさせたいと思います。

当方思うにまさに「温故知新…」。まず以前の元気で走り抜けた熱い部分 をupさせます。

  【Project CARS 2】グループA HKS Racing R32 スカイライン GT-R

 運転席視点 富士スピードウェイ  CALIFORNIA2000

 

それを踏まえて、現在の部分をも兼ね備えた部分を理解し、

再度「途上国」などには少し手の届かない先進国のLenel を認識し新たな文化構築を

世界に向け発信してゆきましょうね ‼

 開発者が語るトヨタTS050ハイブリッドの特徴。

WEC富士プレビュー/村田久武TMG代表 web AUTOSPORT

2018-19 Toyota TS050 HYBRID in Action ToyotaMotorsportGmbH

                

は2014年にTS040を投入してチャンピオンに輝いたが、2015年はポルシェとアウディの競争レベルから取り残され、

2016年に向けて開発計画の見直しを迫られた。

2015年の第3戦ル・マン24時間レースの頃には新車開発を決断し、約10カ月という短い期間でTS050を開発した。

前後輪にモーター・ジェネレーター・ユニット (MGU) を搭載する四輪ハイブリッド方式は変わらないが、

パワートレイン関連は一新された。燃料流量と燃料の総エネルギー量が約7.5パーセント削減される新レギュレーションに対応し、

エンジンは3,700ccのV8自然吸気 (NA) から、2,400ccのV6直噴ツインターボへ変更された。

蓄電装置は充放電のレスポンスに優れるスーパーキャパシタから、

蓄電容量の大きいハイパワー型リチウムイオン電池に変更され、ル・マン1周あたりのエネルギー放出量では4段階のうち

最大の8メガジュール (MJ) を選択した。本来、これらの技術は2017年以降に順次投入される予定だった。

トヨタは2015年より「TOYOTA GAZOO Racing」の統一ブランドでモータースポーツに参戦しており、

カラーリングもTS030以来の白×青パターンに代わり、GAZOO Racingの白×赤×黒パターンにイメージチェンジした。

トヨタは2016年の目標をル・マン24時間レースの初制覇に設定。開発リーダーの村田久武は

「絶対に今年のルマンで優勝することを目標に開発しました。我々はルマンのコースレイアウトに集中して、

それに特化して開発してきました」と語っている。   参照 

                 

 

      

   

                                  

 ​​​  

      

   

       

                 *注e 「co Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の  「 インターネット流通 」  全国「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                   

                       

              

                 


       

 

   

  

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念 抽選 限定  予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を能 

とする

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter 共に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国 「プロショップ様」のご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。