dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 49 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018      

          dd ドレスアップディレクション です。

「四季の国」ですね~…。又ジメっとした「Summer」前の恒例の季節ですよね~。

何せ世間ではもう最も信頼すべき「国家機関・官僚」の問題が騒がれ、

尚も「消費増税」をこの上行おうと考えておるなど、

本当に「信ずるは我のみ…」って感じですよね。

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 49の今回ですが、

当業界においても「動力の抜本的Change・エコロジー環境改善・インフラ再整備」など

経済再活性を旗印に何とかGameChangeを図ろうとはしておる様ですが、

当ブランド考えでは、こういう時こそ「温故知新…」

慌てず焦らず完成度の高い「実質本位」の部分に傾注すべきと考えますね。

 

複数回 再掲載 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 10

新型ノート e-POWER 速攻試乗レポート wonderdriving

特にやはり以前から注視しております「ハイブリッド」・「レンジエクステンダーSys」が、

現在では最も有益な選択と考えますね。

今回はこれも以前当Blogで数度展開しておった「 」資本提携

発表されておった部分が具現化されておる部分も↓展開 させます…。

まずは…

セレナ さらにし進化たテクノロジー

Test DriveモーターマガジンMovie 竹岡 圭

2012年に生産が終了したマツダのロータリーエンジンが再び脚光を浴びている。今年1月、トヨタ自動車が発表した次世代の電気自動車(EV)「e-Palette Concept(イー・パレット・コンセプト)」に、

ロータリーエンジンが レンジエクステンダーとして搭載されることになった

からだ。この装置はいわば 発電用 エンジン。ガソリンを使って発電し、バッテリーを充電する ことで、EVの弱点 である航続距離を伸ばす。

マツダとトヨタは2017年に資本提携し、EVの共同開発を進める。マツダの魂、ロータリーエンジンが誕生から半世紀を経て、電動車両の心臓部として復活することになる。(中略)  マツダだけが量産できた
ロータリーエンジン「一隅(いちぐう)を照らす、此則ち(これすなわち)国宝なり」と書かれた色紙が、マツダの社長室に引き継がれているという。「それぞれの立場で努力をすることは、何物にも代えがたい国の宝」という意味があり、日本天台宗の開祖・最澄の言葉だ。1950~1960年代に、3輪トラックから乗用車への事業拡大を成し遂げた3代目社長、松田恒次氏が座右の銘としていた。
「これがマツダだと思います」と、現小飼雅道社長も語る。                                                                   
 

                                       掲載済 アーカイブdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44

   CES 2018 : TOYOTA ALL NEW e-PALETTE REVEAL 【録画】トヨタとマツダが資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日)

       l Press Conference (ENG) Motor.TV                             THE PAGE(ザ・ページ)

    

  

自動車 「NV200ロンドンタクシー」 MakotoStyleTV

  

上記載は少し以前当Blogでも特集しておりましたが、

EV車Sysで先行する日産が展開させる「e-NV200」のTaxiで、↓に技術解説

upしておきました。

しかし段階としては、経済情勢・インフラ整備状況からしても

一般世界には未だ少し時間はいりそうですね…

e-NV200発表 技術解説 #lovecars #nissan #ev  日産電気自動車初の商用車 Car@niftyTV

複数回 掲載済 アーカイブ 2016 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part68

  

当ブランドも↑に関し2016年時点より、当ブログにおいても、

現在でもこれからの「ビジネスStyle」はこうなる…と考え「新会社法改訂」に合わせた

新会社設立時の理想の形を上記車両にて検討しておりますが、

実展開には未だ一つ階段を踏む必要はあるでしょうね…。

しかしe-palleteの如く恐らく近未来は

「移動空間」という新しいモヴィリティー

のカテゴリが追加されるのでしょうね~…

                      

 

                                  

  ​​​     

  

  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の  「インターネット流通 」  全国「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                   

                      

                 

                 


       

 

 

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念抽選 限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

権制作利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能とする

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。