dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 50 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018 

            

          dd ドレスアップディレクション です。

なんだか順調に「ムシっと・ベタっと」 しますね~…皆さん如何お過ごしですか?

この所世間様でよく言われる「Game Change」ってのがホントシミジミ感じますね…。

「栄枯盛衰」・「森羅万象」は宇宙の法則ですが、どうせ定めならば挑戦で

新な世界をたのしみましょう・・・

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 50 の今回ですが、

「未来」と「現在」の当業界のありよう を示す項目を上げてお勉強しようと思います。

【竹岡圭】  アウトランダーPHEV&充電スタンド モーターマガジンWeb

ここでも「竹岡圭女史」もReport されておられますが、

当ブログにおいてもかなり以前より世間で語られる「EV車の敬遠理由」のメインである

「充電時間の長さ・インフラの整備の遅れ・航続可能距離の不安」などここでも

幾ら「世界的環境改善の御旗」を掲げれど、長年に渡る「世界的経済不況下」にあっては、

特に「 公共交通機関の地方未発達地域 」においては正しく「 鶏話 になっており、

当ブログにおいても一層の「 ハイブリッド車啓蒙・業界においても力を傾注しておる

レンジエクステンダー車の一層の普及段階」でしょうね。

【LOVECARS!TV!LIVE! TMS-SPL】モリゾウさん (豊田章男氏)登場!

上載動画は、もう当ブログを何時もご覧戴いておる諸氏はよくご存知で、

当ブログにおいても「的確な解説」 にて信頼する

「 TV河口まなぶ氏と豊田昭雄社長」との東京モーターShowブース

でのトークShow模様ですが、当ブログアーカイブをご覧(記者会見他複数up)戴ければ

ご確認戴けるとは思いますが、さすがに全方位展開展開 であり、

以下関連動画もup致しましたが、「未来にむけての展開」

今現在及び目の前の必要な展開(ハイブリッド動力技術等)やはり

「根の車好き」の部分がビシビシ伝わりますね。

再掲載済 がev用に開発中の 全固体高出力「電池」  も追従か?

上載動画・当ブログアーカイブでもご確認戴けますが、

先行自動車各開発メーカーは、完全に「モビリティーのEV化」にカジをきっており 

こういった現在「コンセプトモデルの位置づけ」にある車両がもうすぐ

現実として登場しそうですね…。

  

 

Next Gen 2170 Lithium Ion Battery | #PanasonicCES 2018 Panasonic Newsroom

パナソニックgigaファクトリー Speak English

再複数回掲載済アーカイブ [ScienceNews2017]全固体電池 

次世代電池の有力候補(2017年5月12日配信)stsciencechannel

上載アーカイブ動画を含め、当ブログにおいても毎回に近く取り上げておりますが、

現在 発表以来「熟成に熟成を重ねて慎重開発をおこなっておる

次世代主力動力源電池」の部分の関連動画をupしておきます。

尚アーカイブ戴いて、関連記者会見動画もご覧戴けます。
                  再掲載済アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 88  

中小企業ビジネスジャーナル「進むEV(電気自動車)化で変わる自動車産業」 2017年10月4日放送 aka tom

再掲載済アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 76  

2017年10 12 日「ストックボイス・電気自動車への転換」 複眼経済塾 

上載アーカイブ動画2点を再度ご覧戴いて、我々「アフターマーケット世界」もまずは

この不況時、現行ハイブリッド車から今迄の「カスタマイズに対するStyle価値観」を、

今迄とは違う別のアプローチで「人とは少し違う自分だけの表現」

思い切って表現させたいですよね。

「スケルトンボンネット」もそんな個性的カスタマイザーのお役に立てるアイテム

成長させたいですよね…。

       

   

                                

  ​​​  

         

                  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案  「スケルトンボンネット」  の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                   

                      

                 

                 


       

 

 

    

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

      

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注リリース記念抽選 限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能とする

プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

確保の為、機動隊強度防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内

Ⅿail 配信 ​​​​​​させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。