dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 51 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018  

          

          dd ドレスアップディレクション です。

しかしムシますな~…。皆さん如何お過ごしですか?

世間様は「歴史的会談」ってのが行はれておりますが、思うに世の中

結局PowerGameなのだ な~…とつくづく感じますね。

小さいものが大きいものにまともに相手をさせる為

には、必ず「引き合いになるものを持たねばならぬ」という事

を一つ証明する事やもしれませんね。

当方考えでは「どちらがどう」とは言えませんが、かなり長きに渡った「先大戦後処理」

本当に一定の目途がつく事を願いますね。

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 51 の今回ですが、

当Blogアーカイブも確認戴きたいですが、市場ではいよいよと本格的に動き出し

様々アフターマーケット流通Sideも本格的にアピールを始めておりますが、

これからのモビリティー(自動車他)が、走りに加え「今日車内住空間・電子管理 化」を

抜本的に変えざるを得ない所のメインとなる動力源の変更の恐らく軸となる

「インホンルモーター」の部分 にスポットさせたいと思います…。

 【人とくるまのテクノロジー展2016】NTN インホイールモータ brianman1955

<本社>大阪府大阪市西区京町堀1丁目3番17号

インホイールモーター、ホイールモーター、ハブモーター(In-wheel motor、Wheel motor、Hub motor)とは

電気自動車などに使われる、車輪のハブ内部に装備された電気モーター。次世代自動車のコンポーネント技術とされる。

必ずしもホイールの内部にモーター部分が入っていなくとも、ハブと一体化して同軸で繋がって いれば

インホイールモーターと呼ばれる場合がある。      by 

清水浩・慶応大学教授に聞く 「電気自動車」開発にかける TOKYO MX

アーカイブ 2017 dd ドレアップテズィレクション諸情報公開Blog Part45

                                  再投稿 電気自動車開発 清水浩教授に聞く  MrKz1011xx

           再投稿 アーカイブ  2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part45

パイクスピークNSX山野 1050Hp Acura NSX //

 Electric  Power on Pikes Peak HillClimb Monsters

 

再投稿アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part45

上載動画ももはや数年前になりますが、ご存知「プロ人気Racer・ジムカーナChamp」

人気の高い当方前職大阪時代ジムカーナ車両に僅かながらスポンサートさせて戴いた

山野哲也氏の「 NS‐X EV   パイクスピークCharange動画 」 ですが、

詳細不明ながら当時からこの様なTuneは施されていたのでは?と考えられますね…。

【HD版】 インホイールモーター (In Wheel Motor System) 

当Blogでは以前詳しくつづってはおりましたが、

当方 学卒して初めて就職した業界がこういった「ベアリング・軸受け系Parts」を

扱う企業出身で、

当時から勿論主力であり西の  本社, 〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目3番17号 

東の と称され、歴史的・政治的背景を持つ一流企業

この様なやってきた「EV社会」への戦略 は整っておると考えますね。

 

 本社 東京都品川区大崎1-6-3 (日精ビル)↓

 再投稿アーカイブ 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 84 にて

現 副総理兼財務大臣麻生太郎氏も以前講演された中で語っておられる

 「だるま宰相 高橋是清」の援助で設立された歴史ある会社

            麻生太郎財務相「高橋是清は1円も増税してないからね!」 iriann2

 

 

              

 

                           

       ​​​  

     

       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイブリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の 「インターネット流通 」 全国「カスタマイズプロショップ」 の 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                   

                      

                 

                 


       

                     

 

 

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 

外部衝撃・熱には最強    ですね。        

      

上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念抽選 限定 予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」

制作権利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 を可能 とする

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為機動隊防御盾  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。