2018
dd ドレスアップディレクション です。
当方は前展開(株)時代から
を中心に展開をかけています。
しかし・・・昨今の当BlogをいつもCheak戴いておる諸氏はお気づきの方もおられる
やもしれませんが、昨今のに関する部分に非常に共鳴する部分が多く、
様々な情報媒体(特にNetでの過去からの歴史)を再度勉強し直しております。
dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 52 の今回ですが、このページにも
貼っておりますが、会社を上げて「執念」を燃やした「ルマン24」に、ここ暫くはモビリティー動力の
主軸となるであろう「ハイブリッド車両」で正に挑戦中Live動画をupしました。
と
が資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日)にもある
内容を正に現在の所の恐らく最高で最も厳しいTest現場ですね。
First free practice stint for Fernando Alonso FIAWEC
2018年のル・マン24時間レースが開幕。予選1回目を終了し8号車TOYOTA GAZOO Racingが暫定トップにつけた。
WEC(世界耐久選手権)の2018/2019スーパーシーズンの第2戦、ル・マン24時間レースが6月13日に
サルトサーキットで開幕した。
初日の予選1回目を終え、8号車のTOYOTA TS050 HYBRID (セバスチャン・ブエミ/中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ)が
暫定トップ。トヨタの7号車(マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ホセ-マリア・ロペス)も2番手につけ、
TOYOTA GAZOO Racing勢がワンツーを独占した。
フランス、ル・マンのサルト・サーキットで開催されている『第86回ル・マン24時間レース』は6月13日、
全3回に渡って実施される公式予選の1回目が現地時間22時から行われ、
中嶋一貴駆るTOYOTA GAZOO Racingの8号車トヨタTS050 HYBRID
(セバスチャン・ブエミ/一貴/フェルナンド・アロンソ組)がトップタイムをマークした。
小林可夢偉らがドライブする7号車トヨタTS050 HYBRID が総合2番手に入り、
LMP1プライベーターのSMPレーシング、17号車BRエンジニアリングBR1・AERが総合3番手となっている。
この車両については当Blogにおいても開発状況Reportはupしておりましたが
一言…「さすがはトヨタ‼」と言わざるを得ませんね…。
iQ Concept movie - Toyota Official Global Website Toyota Global
上載動画は、自分にしては珍しく「いいな~…上手い…」と完全に感じた時期販売熟成中
のプロモVですが、もう本当に近い目の前に現れる現実ですね…。
<アーカイブ掲載済>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 50 LoveCarsモリゾウさん(豊田昭雄社長)
インタヴュー【LOVECARS!TV!LIVE! TMS-SPL】 モリゾウさん(豊田章男氏)登場!LOVECARS!TV!
【動画】開発者が語るトヨタTS050ハイブリッドの特徴。
WEC富士プレビュー/村田久武TMG代表 web AUTOSPORT
<アーカイブ掲載済>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44 マツダ 寺田陽次郎ルマン ドキュメントV+
旧(株) ShotGan N EX 海外ユーザー投稿動画 ↓
Documentary of Mazda 787B in 1991 Le Mans 24 hours Rocketpencil Mk-II
exhaust 「Shot Gun 」mazda mx 5 KillaKremBannan
<アーカイブ掲載済>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 49 トヨタ マツダ資本提携会見
資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ)
上記載アーカイブ動画3点 をご覧になればお分かりとは考えますが、
現在の「自動車産業構造・市場のインフラ整備状況を鑑みて」 も、
暫くは「内燃機関とEVのハイブリッド」 徐々に変化させて行く以外には無く、
こういった新時代を楽しんでゆきたいですよね…‼
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車・EV車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ で、
この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流の
インターネット流通 と 全国 カスタマイズProshop を 橋渡し
になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。
やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、Testデータを入念に
集積を行っていますが、
強度的には現在問題は、素材性質上、
コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認
はしておりますが、
外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注リリース
記念抽選 限定 予定 」
して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボン上に浮かび上がる
「 userオリジナル 電子dataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、
一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
やはり 「ここ一番のアピールアイテム」 ですから、
ノーマルボンネット等の
「 脱着自由自在*セキュリティーキー付き」を可能
とするプロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…
アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付け ております。
新設お問い合わせado
facebook・twitter 共に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」
強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる
「ポリカーボネイト」 を採用しており、
当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨 致しております。
お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、
日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の
mail配信 をさせて戴いております。
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。