dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 52 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018  

          

          dd ドレスアップディレクション です。

当方は前展開(株)時代からを中心に展開をかけています。

しかし・・・昨今の当BlogをいつもCheak戴いておる諸氏はお気づきの方もおられる

やもしれませんが、昨今のに関する部分に非常に共鳴する部分が多く、

様々な情報媒体(特にNetでの過去からの歴史)を再度勉強し直しております。

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 52 の今回ですが、このページにも

貼っておりますが、会社を上げて「執念」を燃やした「ルマン24」に、ここ暫くはモビリティー動力の

主軸となるであろう「ハイブリッド車両」で正に挑戦中Live動画をupしました。

資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日)にもある

内容を正に現在の所の恐らく最高で最も厳しいTest現場ですね。

         First free practice stint for Fernando Alonso FIAWEC

  

2018年のル・マン24時間レースが開幕。予選1回目を終了し8号車TOYOTA GAZOO Racingが暫定トップにつけた。

 WEC(世界耐久選手権)の2018/2019スーパーシーズンの第2戦、ル・マン24時間レースが6月13日に

サルトサーキットで開幕した。

初日の予選1回目を終え、8号車のTOYOTA TS050  HYBRID (セバスチャン・ブエミ/中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ)が

暫定トップ。トヨタの7号車(マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ホセ-マリア・ロペス)も2番手につけ、

TOYOTA GAZOO Racing勢がワンツーを独占した。

フランス、ル・マンのサルト・サーキットで開催されている『第86回ル・マン24時間レース』は6月13日、

全3回に渡って実施される公式予選の1回目が現地時間22時から行われ、

中嶋一貴駆るTOYOTA GAZOO Racingの8号車トヨタTS050 HYBRID

(セバスチャン・ブエミ/一貴/フェルナンド・アロンソ組)がトップタイムをマークした。

小林可夢偉らがドライブする7号車トヨタTS050 HYBRID が総合2番手に入り、

LMP1プライベーターのSMPレーシング、17号車BRエンジニアリングBR1・AERが総合3番手となっている。

この車両については当Blogにおいても開発状況Reportはupしておりましたが

一言…「さすがはトヨタ‼」と言わざるを得ませんね…。

                    iQ Concept movie - Toyota Official Global Website Toyota Global

上載動画は、自分にしては珍しく「いいな~…上手い…」と完全に感じた時期販売熟成中  

のプロモVですが、もう本当に近い目の前に現れる現実ですね…。  

   

<アーカイブ掲載済>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 50 LoveCarsモリゾウさん(豊田昭雄社長)

インタヴュー【LOVECARS!TV!LIVE! TMS-SPL】 モリゾウさん(豊田章男氏)登場!LOVECARS!TV!

                         【動画】開発者が語るトヨタTS050ハイブリッドの特徴。

WEC富士プレビュー/村田久武TMG代表 web AUTOSPORT

          

<アーカイブ掲載済>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44 マツダ 寺田陽次郎ルマン ドキュメントV+

旧(株) ShotGan N EX 海外ユーザー投稿動画  ↓

 

Documentary of Mazda 787B in 1991 Le Mans 24 hours Rocketpencil Mk-II

 

           exhaust 「Shot Gun 」mazda mx 5 KillaKremBannan

<アーカイブ掲載済>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 49 トヨタ マツダ資本提携会見

資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ)

上記載アーカイブ動画3点 をご覧になればお分かりとは考えますが、

現在の「自動車産業構造・市場のインフラ整備状況を鑑みて」 も、

暫くは「内燃機関とEVのハイブリッド」 徐々に変化させて行く以外には無く、

こういった新時代を楽しんでゆきたいですよね…‼

          

   

                               

     ​​​  

            

   

       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車・EV車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の 

インターネット流通 と 全国 カスタマイズProshop を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                   

                      

                

                  

             

          

 

 

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い展示用開発では無く 

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 

外部衝撃・熱には最強  ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期   ご発注リリース

記念抽選 限定  予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

やはり 「ここ一番のアピールアイテム」 ですから、

ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティーキー付き」を可能 

とするプロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付け おります。

新設お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 

mail配信  をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。