dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 53 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018  

          

          dd ドレスアップディレクション です。

しかしなんでしょうね~この言い知れない感激というか灌漑というか…。

伝統伝説の「ル・マン24h 」 …。

やはり時代の変革と言われるものは、勿論諸情勢を鑑みて「脱化石燃料・EV化」に変化

 してゆくものです。

しかし「経済の理屈」も100年の歴史が、ある日突然代えて行く事は「不可能」 

やはり歴史変革の絶対原則 段階を確実に踏まえた「ミクステャー文化」を暫くは踏まえる事

は不可避 であると今回また感じ入りましたね。

掲載済アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 52 

当ブランド前身歴史も合わせ動画添付 しておりますが、

                                

                           2018 ル・マン24時間レース 悲願の 初優勝! Racing Japan

                                             

何事も歴史は繋がっており、唐突な「変革」は無いのだと感じ入りましたね。

100年もかけて熟成を重ねた「内燃機関歴史」が、突如として地球環境の改善だ…

ハイテクの熟成だ…とは行かず、確かにEV技術の日々の進化はスゴイものがあり、

国の政策投資を図るべく努力を重ねてはおりますが、今迄の 

余りに浮かれすぎた過去世情のツケが変われる筈も無く、徐々に変化するのが

歴史の真実であり、やはり目の前の現実は

長年の歴史と新時代技術の クロスオーバーの期間クッション は必要で、

それを「歴史と伝統のル・マンで世界一の自動車メーカー」が見事な形で証明した事は、

今後の業界のものの考え方に重要な布石を打ってくれた様に感じましたね…。

素晴らしい未来技術も、現代が充実しなければ開けてこないものと、

改めて思わされる快挙ですね。

               掲載済アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 48

             開発者が語るトヨタTS050 ハイブリッド の特徴。

WEC富士プレビュー/村田久武TMG代表 web AUTOSPORT

【動画】開発者が語るトヨタTS050ハイブリッドの特徴。WEC富士プレビュー/村田久武TMG代表 web AUTOSPORT

↓2ツのV も当ブログにおいては数度upさせておりますが、

この伝統のル・マンを制した両巨頭の「資本提携」 

我らアフターマーケット業界のあり様に重要な何か?を教えてくれておる様に感じますね…。

掲載済アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 49

【録画】トヨタとマツダが資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日)THE PAGE(ザ・ページ)

掲載済アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44

Documentary of Mazda 787B in 1991 Le Mans 24 hours Rocketpencil Mk-II

賢明なる皆さんはお感じの方もおられると存じますが、はもう「少し古い過去」

ではありますが、Vを最後までご覧になった方は恐らく当方と同じ思いを抱かれた

方も多いのではと感じますが、という会社も「 河口まなぶ氏」曰く 

「熱い会社」 なのだな~と当方も感じましたね。

これは又何時もの「当方のなにわ節」 とも感じますが、「相方が執念入れた展開は必ず執る」 

といった部位を感じるのは当方だけですかね~…

      

   

                                  

 ​​​  

      

   

       

                 *注e 「co Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の  「 インターネット流通   と全国「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                   

          

                 


       

 

   

  

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開    しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念 抽選 限定  予定  」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

ノーマルボンネット等の 「 セキュリティー付き脱着自由自在」  

 

やはり 「ここ一番のアピールアイテム」  ですから、

ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティーキー付き」を可能  とする

プロデュース 取り付け   は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter 共に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国 「プロショップ様」のご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。