2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part40 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

     2019  

 dd ド レスアップデレィクション です。

本当にムシっとあつくなってきましたな~…。皆さん如何お過ごしでしょうか?

やっぱり当方も人並みに歳とってきたな~と実感する事は多くなりました。

と言うか「やはりね~…」と感じる事柄が多いですね。

やっぱり「温故知新」 頭がいいとは「勉強が出来る・都合よく立ち回る 

小ズルい日和見が上手い」などセコイ事 では無く、

当ブログリンク「 で確認も戴けますが、「 孫氏曰くの 志の共有」

つくずく感じますね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part40の今回 は、

確実に到来するであろう「EV社会・新動力」の根底の部分・当ブランドが  

Mainとする  の「誠実性・志の共有」を感じる部位 を誰しもが

理解出来る内容から始めたいと思います。 

Stories of Technology 「新幹線物語」 - 

ご覧戴ければ十分ご理解と思われますが、少し以前の当ブログアーカイブにても

特集した部分もありますが「インホイルモーター技術」 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション2018諸情報公開ブログPart51 ttps://ameblo.jp/dddress2018/entry-12382454222.html?fbclid=IwAR3k6RtWMrdsuNMe4xw7S0RomJznnvrDDTbQRcRH1AOq2_stEjiNEwxCw74

フィードバックされておる部位も確認戴けますが、

今迄は「複雑で一般シロウト」では理解しがたい 

 「内燃機技術」の40%以上が不要 となり、

「モーター技術他エモーショナル技術」がMain となり、

当方が今後大切にせねばならないと考える部分は、

「モーターの原理+バッテリー(蓄電)と  

充電技術(Speed・充電環境)」の部分への徹底した 理解啓蒙 

がやはり最も重要と考えますね。それに伴い一般に言われる

「サプライヤー各社」注目ウェイトがこれから静かに変わってゆくでしょう…

    

<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 14

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12285612343.html  

Stories of Technology 社会と暮らしを支える駆動源

日立グループの原点 モータ技術 -  HitachiBrandChannel

やはり当ブランドの考えの根底は、何事においても「根底・ルーツ・本物である。」 

という部分を最重要視  しております。

当方がLifeWorkとしております「音楽・Band活動」にも基本は

「オリジナル楽曲作り・オリジナルに最大の敬意を払う(自身のオリジナリティー)」

反映されておる部分を最重要視 しております。

大切な部分は創意工夫であり、だからして「物事の根本を考え形にしておるもの」には

無条件に最大の敬意と自身の「創意工夫」によって全く違った輝きを出せる様  

日々努力を重ねております。

 

当ブランドとしては、昨今 漸く「量産投入」に目途も見えてきた「全個体電池」の投入にて、

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 11

  車両事体の完成度は現在の化石燃料内燃機関E/Gと実動力性能的に損色が

無くなってきており、もっぱら「エモーショナルな部位・使用Sideの考え方」 のみ

となってきておる様に考えられ、一番最後である

「流通・インフラ整備状況・価格・Service・人口」といった一般部位に降りて来出した、

当ブランドが終ぞ啓蒙申し上げておる通り、今の内に基本的部分の理解 

深める事・その先の楽しみを検討する事は非常に重要な段階 となってきましたね…

当ブランド及び車両製造Sideも力を入れ直しておりますが、

「ハイブリッド・レンジエクステンダー車両」への転換は非常に実践的・効率的 

捉えておりますね。

                        

    

             

     

                              

             

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                      

                          

        

                                                                                       

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」   などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修    を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 を 

可能 とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある  

お近くの 「元株式会社  プロショップ」のご案内  を合わせて

御返信さて戴きます。  

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。