2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part14 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

    dd ドレスアップディレクション  です。

いや~皆さん如何ですか?このごろ考えさせられる出来事多いですよね。今朝もnet Ñewsで見ましたが、何か久し振りの感じもしましたが、

昨今世界的にもブームとなっておる「ドリフト」競技

車両改造業者逮捕のÑewsが流れておりましたが、

あくまで「Ⅾ1グランプリ」に代表される様に、Ⅽloseで競うパフォーマンス公道で行う事は、業界の一層の発展の為にも考えて行きたいですよね。

 

さて2017Part14の今回ですが、やはり業界として

この内燃機の電化の流れに、やはり加速をつけるのが

Sports車両ですがやはりSportsの事を一番推進する が、本格的具現化を進める開発姿勢を発表しましたね。

以下に詳細をupしておきますね。

エコロジー」「コンパクト」だけではないんだ!と言う

新しい世界と、「Powerd By」 を合わせた「温故知新」の世界が次に来るテーマですね…!

日立、ホンダ 傘下4社合併 経営統合で生き残りへ(19/10/31) ANNnewsCH

(参照)

合弁会社設立を発表した八郷隆弘社長

関秀明社長合弁会社設立会見模様を貼っておきます。

 は電気自動車(EV)などに使う車載用のモーター事業で提携する。共同出資で開発や生産を手がける新会社をつくる。世界的な環境規制の高まりでもEVへのシフトを急いでいる。は出遅れているEVで他社との連携強化で巻き返す。中略ホンダの八郷隆弘社長と日立オートモティブの関秀明社長が出席する。EV用のモーターは電池と並んで車の性能を決める基幹部品で、商品力を左右する。ホンダは米ゼネラル・モーターズ(GM)などにも供給実績をもつ日立オートモティブと組むことで、EVの分野を強化する。

ホンダは2017年中に米国でセダンタイプのEVを発売する予定。新会社はホンダ製の車両のほか、他メーカーへの外販も手がけることで量産効果を高める。

 ホンダは13年にGMと燃料電池車(FCV)の基幹システムの共同開発で提携した。GMとは合弁会社を通じ、共同生産を始めることでも合意している。

車載モーターでは日立オートモティブと組んで協業を拡大する。

 

 

           

         

                          

                     

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

        

    

                 

                  

   

   

  

      

  


スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デザインシート制作権利券抽選プレゼント企画への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております。返し頂いたadrへスケルトンボンネット

商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。  

アクセスMAIL
2015も引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.comfacebook・twitter共アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されてお「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。